MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6.2Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【N2】





今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。






湾*2で参加。いつもながら支援ありがとうございます。


■前半


Vf1で開幕防衛。ライン防衛したいねーと話をしながらのスタートでした。


ReMSLとDLSMがきました、との報告が流れ。
排除戦かと思われましたが、「同盟だね」ということでひたすら蹂躙されました(・・;


守護が速攻落とされバリケ通路ラインへ。(20:06)
ラインが整う前に速攻通り抜けられたので3バリケ前で心ばかりの抵抗をし、20:11には制圧されてしまいます。
カウンターはなしで転戦へ。


偵察を回すと、

ぜりすはFE、AnotherとNoirがN5で交戦中、ReMSL+DLSMはVf1で防衛、かめもふがVf2防衛、あとは全部空き家。


という状況であったので、Vf2のかめもふ防衛へ。(20:22)
入口を崩し、守護ライン戦へ。封鎖のほうで状態異常を撒いていたので前線は全く見ていませんが、当然のごとく苦戦。
封鎖で何度か消飛ばされている間に、転戦を指揮が決断しかけたところで、らぴりん側が裏EMCを通しバリケ戦へ移行。(20:50)


終始いいように遊ばれながら経過し、21:06に確保先を探すため撤退指示。



■後半

21:12よりN2へ。21:20にエンペを割りそのまま防衛に。
21:29よりAnother攻め。守護で応戦し、21:36にAnotherがEMCでどこかへ。(N4のようです。)
そのまま入口に防衛を戻し、偵察が来る程度でそのまま確保。


Vf1に1ギルド派遣で攻め指示がでます。(21:46)
ぜりす防衛。入口を崩し、守護戦へ。21:51に両守護終了。


1バリケ戦時に2ギルド体制に。
21:58にバリケ2突破までいけますが、断念してラストにFE派遣へ。
V3エンペに多数張り付くものの割り切れず1砦のみの確保となりました。


参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [Antenora] ,21回
2. [ロンド・ベル] ,29回
3. [modulation] ,9回
4. [Infinity of Moonlight] ,13回
5. [無口でクールな男達。] ,25回
CG :
1. [Freesia] ,21回
2. [†天下VS頂点†] ,16回
3. [Mythical Lamplight] ,24回
4. [Livin’the same time] ,5回
5. [青い街道の騎士団] ,23回

BG :
1. [Cerisier_Vin] ,14回
2. [modulation] ,15回
3. [Infinity of Moonlight] ,16回
4. [Sharpness Love] ,18回
5. [亀の手。] ,20回
LG :
1. [ゆるふわボディー] ,17回
2. [Bi☆frost,] ,19回
3. [獄煉獄] ,23回
4. [~修羅の刻~] ,15回
5. [HYSTERIC] ,17回

NG :
1. [Another] ,1回
2. [Lucky Clover] ,1回
3. [・x・#] ,3回
4. [Another] ,1回
5. [・x・#] ,4回
VfG :
1. [Lunatic blue] ,7回
2. [亀の手。] ,1回
3. [daimaro__Family] ,3回
4. [ReCycle] ,3回
5. [まるちぷる☆らぶ] ,2回
[PR]
Commented at 2013-06-03 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fushikaden at 2013-06-08 22:14
今頃確認しました(・・;

こちらの力量は弁えているので、ある程度の目標成果があがればいいなという采配で動いているようです。

もちろん、予想以上の結果があがれば個人的にも嬉しいです。週末プレイヤーな私的には、とりあえずギルド・同盟の足を引っ張らないように善処していきたいところです。また遊びましょう(・・v
by fushikaden | 2013-06-02 22:34 | Gv | Comments(2)