MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.9Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、ワンダラー】

   確保砦【Vf5・L1・L4】


なんだか熱っぽい、風邪なのかストレスなのか気怠いです(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





湾*2で参加。


■前半

開幕N2防衛。ReMSLがすぐ攻め。
・・・とりあえず、さっくり落とされました。


開幕ということもあり若干少ないながらも、そういうのとは関係なしに10分弱で制圧まで持っていかれました(・・;
もうちょっと守護ライン・バリケ後方で粘りたいところです。3バリケ後方ライン設置できずにバリケ破壊後はエンペ周辺へ移行した感じでした。


20:00:00, [Lucky Clover] , (13:17)
20:13:17, [ReCycle] , (106:43)


20:18よりVf5指示。ML+ASCIIが割って防衛するとのことでした。20:24よりOKが出たので攻め開始。
守護ラインというより守護設置がなく、いきなりバリケ1攻城。


20:29に制圧が完了し、防衛体制へ移行。
ML+ASCIIは撤退するとのことで、それに合わせてこちらも撤退。


20:20:26, [Mythical Lamplight] , (11:19)
20:31:45, [Lucky Clover] , (88:15)


20:37よりN5へ。Noirの右水路防衛。20:40あたりより守護ラインを一部崩せたようです。
20:43にReMSL参戦で排除戦へ。入口封鎖もあり、何度か抜けて応戦するものの諦めて偵察へ。(21:03)


■後半

21:09よりN4へ。21:18よりDLSMが攻城。守護防衛が落とされ、バリケ1で相手が優勢になったところで撤退指示。(21:25)

21:15:06, [Lucky Clover] , (13:28)
21:28:34, [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] , (31:26)


確保先で、元々の取得砦であったVf5へ。バリケ1と守護を復旧させ防衛へ。
21:37よりDLSM攻城、本日はよく当たります(・・;


速攻WP防衛は崩れ左守護へ。最低限防衛が機能していましたが、ガンガン押されていきます。
右守護を修復することに成功し、21:48に守護防衛を右へ。
21:50にDLSMが撤退し、そのまま確保。


派遣でそれぞれL1、L4へ。制圧に成功しそのまま確保、3砦の取得となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [Bi☆frost,] ,13回
2. [Another] ,29回
3. [Cheeers!!] ,22回
4. [ゆるふわボディー] ,10回
5. [まるちぷる☆らぶ] ,15回
CG :
1. [Freesia] ,29回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,26回
3. [・x・#] ,17回
4. [Lunatic blue] ,3回
5. [青い街道の騎士団] ,28回

BG :
1. [ReCycle] ,26回
2. [きのこすた] ,15回
3. [~修羅の刻~] ,16回
4. [Sharpness Love] ,19回
5. [亀の手。] ,28回
LG :
1. [Lucky Clover] ,13回
2. [ロンド・ベル] ,19回
3. [Cerisier_Vin] ,23回
4. [らぴりん] ,19回
5. [仲間を裏切るような奴ら] ,11回

NG :
1. [daimaro__Family] ,8回
2. [ReCycle] ,1回
3. [・x・#] ,0回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,2回
5. [ReCycle] ,1回
VfG :
1. [亀の手。] ,6回
2. [亀の手。] ,0回
3. [Another] ,2回
4. [Bi☆frost,] ,1回
5. [Lucky Clover] ,2回
[PR]
by fushikaden | 2013-06-09 22:29 | Gv | Comments(0)