人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.22TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【無】


昨日までよく雨が降りました、まとまらずにちょっとずつ降ればいいのに(・・;



今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、指揮の方お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





ギリギリ開幕参加。舞*2で参加、毎回ながら支援をありがとうございます。



■前半

K4開幕防衛→かめもふ全軍攻め。前回のパターンをそのまま踏襲(・・;


20:00:00, [Innocent Sin] , (9:07)
20:09:07, [大麿TE] , (20:25)


20:14よりG3へ。攻守が交代する感じのレース感覚。競合はML、TEひーはー、Zest等。
20:39撤退。

20:46よりK3へ。Noir防衛。攻城に、TDJIS、DLSM。
攻め同志で排除戦になっていましたが、Noir、DLSMが違う砦に移動したようです。
そのままからっぽになった砦を落として3MAP防衛。


20:50:01, [氷の国] , (2:54)
20:52:55, [Innocent Sin] , (10:00)


しばらく、ガディ効果もあって持ちこたえますが、抜けられたところでERイナバへ。
こちらはさっくり制圧まで持っていかれます。


21:02:55, [風が語りかけます] , (16:51)


■後半

21:14よりK5へ。Noirに攻められラインを速攻崩されてしまいます。
21:20に転戦指示。


21:22よりK4へ。21:35よりZestが攻め。
人数が少ない分、火炎瓶設置等でヒットストップを稼げていたようでしたが、抜けられた後は非力な状態でラインを削られ続けます。そして内部EMCも決められ解除前に制圧。
解除できなかったことが悔やまれます(・・;
転戦することになります。(21:46)


大急ぎで偵察へ。21:49にK1へ。あ!が1MAP防衛。ロキは早々に崩せましたが、ガディコンボの防衛で中々崩せない感じでした。
時間の焦りも大きい要因だと思われますが、相手の対応も手慣れた感があり、一度EMCで後退しラインを下げ、こちらの動きを抑制されてしまいました。
最終は3MAPまで下がられたようでしたが、時間切れ感から21:54にG2へ移行。


G2はレースからラスト付近の攻防に転じたところでした。


21:53:33, [ここは広告がいただいた] , (3:27)
21:57:00, [+ALCohoL+] , (3:03)
22:00:03, [BEST!!] , (0:00)

ラストはエンペに一部張り付きましたが、確保とはならず。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [DeStroy] ,18回
2.Gloria 2 [BEST!!] ,44回
3.Gloria 3 [大麿TE] ,14回
4.Gloria 4 [das Infinitum luna] ,14回
5.Gloria 5 [TEひーはー★] ,27回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [あ!] ,23回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,12回
3.Kafragarten 3 [□] ,10回
4.Kafragarten 4 [Tip-off] ,7回
5.Kafragarten 5 [風が語りかけます] ,5回
by fushikaden | 2013-06-22 23:18 | Gv