MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.7Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N5・V5・L1・L4】



蒸し暑い日が続きますね(・・;


今節も参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節も、ABメインの湾サブ。
このままこれがデフォになるのでしょうか、手慣れていきたいところ(・・;


20:07より参加。


■確保前


20:10にVf5へ。獄煉街道と連絡を取っていたようです。
相手が整うまで砦前待ち。(20:18攻め開始)


同時刻にReMSL攻め追加。排除戦となったため、防衛側と同盟を組んで攻め継続か、転戦かの選択となりますが、2週連続でやってるとのことから転戦指示へ。(20:27、入口封鎖もされておりました(・・;)
やりとりをされた方お疲れ様です。



20:31よりN5へ。Another防衛。左水路で上手く押し引きされている感じでずっと膠着してました。
振り返ると相手の土俵に入り込みすぎてる感じ。こちらの布陣している高台部隊はアロストとAFのWLに、水路移動側は金メギンRGさん中心に落とされてる感じでした。

付け替え意識はしておりましたが、オデン力を回している間にJF忘却もらったりでGtXさんには解毒でお手間ばかり取らせている感じでした。
忘却中は支援を回せないし、オデンはたまに程度でいいのかもしれません。普段の支援の方はどうされてるんだろう(・・;


そうこうしている間に20:56よりDLSM参戦。共闘がかなったようでそのまま2バリケ付近まで順調に進んだところで、Anotherが転戦となり、攻め側も転戦へ。(21:04転戦指示。21:05DLSM転戦報告。)


■確保時間

21:06にN5に戻り本陣とする指示。


20:00:00, [Another] , (71:05)
21:11:05, [Lucky Clover] , (48:55)


21:12に3バリケ前まで抜けていたAnotherのEMCによって3バリケ戦へ。(この時点で守護まで復旧済。。)
3バリケ残り1本のところでなんとか対処が間に合い、大急ぎで守護戦へ。(21:15)


21:24付近まで攻めが継続されていましたが、なんとかライン維持。相手の撤退を受けて21:31に入口防衛に移行。
ロキ指示ばかりに注意がいっていてバリケ3回復指示を見落としておりました、Gチャで伝えてくれた方に感謝。
ロキ維持しながらバリケ回復しておりましたが、かなり削られていたようです(・・;
偵察が来る程度でそのまま確保となりました。


派遣でV1、V3、V5、L1、L4(時間順ではないです)へ。最終的にV5、L1、L5を確保し4砦取得となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [仲間を裏切るような奴ら] ,20回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,31回
3. [Cerisier_Vin] ,26回
4. [Another] ,13回
5. [Lucky Clover] ,24回
CG :
1. [亀の手。] ,25回
2. [それはないける] ,13回
3. [夢見月に何想う] ,31回
4. [白い街道の騎士団] ,21回
5. [・x・#] ,33回

BG :
1. [仲間を裏切るような奴ら] ,20回
2. [Lunatic blue] ,2回
3. [~修羅の刻~] ,21回
4. [ReCycle] ,23回
5. [・x・#] ,32回
LG :
1. [Lucky Clover] ,18回
2. [† Wings of destiny †] ,21回
3. [ロンド・ベル] ,14回
4. [らぴりん] ,26回
5. [modulation] ,21回

NG :
1. [Bi☆frost,] ,2回
2. [Another] ,10回
3. [白い街道の騎士団] ,4回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
5. [Lucky Clover] ,1回
VfG :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,7回
2. [亀の手。] ,0回
3. [Another] ,4回
4. [daimaro__Family] ,4回
5. [Cerisier_Vin] ,6回
[PR]
by fushikaden | 2013-07-07 22:39 | Gv | Comments(0)