MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8.3TEGv

     同盟【TDJ + IS 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K3】



サマスペ始まったようですね、今日ちょっと走ってみましたがついていくだけではどこにあるか分からないので取り逃ししてたようです。活気はあまりない感じでした(・・;
盆になったらちょっと落ち着くと思います、希望的観測ですが。。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





舞*2で参加。毎回ですが、支援ありがとうございます。
2PCでダンサー1名多い感じであったので、ロキと絡めて忘れないでしたり、タロット飛ばしたりしておりました。ロキ演奏の緊迫感も楽しいですが、チマチマ動くのも楽しいですね。
人増えたらMBrも2PCでしたいところです。


前半はG4やK3で防衛したりカウンターで攻めたり。
防衛箇所を探したりすることが多いですね、レースか空っぽが多いです(・・;



■後半

K4を割って1MAP防衛へ。

20:56:38, [Innocent Sin] , (58:40)


21:08あたりよりZest攻め。1MAPを崩されERにライン移行。(21:11)
ロキ抜けと、ロキAtk(状態異常系:沈黙・石化等)に分かれてくるので気が抜けない状況が続きます。
かめもふも追加されラインも崩れていることもあり撤退指示。(21:28)



大急ぎで偵察を回し、K3へ。ML防衛。(21:29)
制圧に成功し、相手はカウンター。こちらもラインを崩され、中々ロキ移行までこじつけれない状態。
何度か遅延解除を考えておりましたが、ラインが安定しだしたところで相手が撤退、そのまま確保となりました。


21:24:29, [TEやんでぇ] , (32:27)
21:56:56, [Innocent Sin] , (3:04)


派遣で少数G5へ向かいましたが、確保とはなりませんでした。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [DeStroy] ,0回
2.Gloria 2 [氷の国] ,33回
3.Gloria 3 [あ!] ,12回
4.Gloria 4 [TEひーはー★] ,10回
5.Gloria 5 [俺が怒りの有頂天] ,15回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [うな.ぎパイ] ,12回
2.Kafragarten 2 [うな.ぎパイ] ,10回
3.Kafragarten 3 [Innocent Sin] ,13回
4.Kafragarten 4 [亀のTE。] ,7回
5.Kafragarten 5 [RE;Cord] ,8回
[PR]
by fushikaden | 2013-08-03 22:28 | Gv | Comments(0)