MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10.6Gv

    同盟【TDJ + IS + らぴりん + 街道Cv 】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N3・N4・B3・B4・L1】


TEは欠席。
週末プレイをしていると消耗品がじわじわ減りますね、イグ系と水レジの調達がしんどいです(・・;
同盟名が決まるようです、数年同盟名のない状態でしたので新鮮ですね。


同盟名は、「トリック同盟」に決まりました。改めまして、皆様よろしくお願いいたします。(次回から同盟【】名称変更します)


適当に色々名前があがりましたが、それぞれの頭文字をとって語呂のいい感じに考えて下さり最終的に、というより順当に決まった感じでした。
私もこっそりあげましたが、綴り間違っておりました。わざとじゃないですよ(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




LC後衛でABメイン、湾サブでした。
前半は街道EMC側で、後半はLCEMC側に回収されて動いておりました。
一度upする前に消えたので簡略レポです。

■N3


開幕より防衛。
20:15よりDLSM参戦。緊張感が走ります。


守護2を破壊された後は、ラインのある守護1側に。高火力で押されるものの、削られ切る前にEMCで回収しラインをじりじり後退させながら、押し戻しのタイミングを図りライン維持がなされていました。
EMCの方と指揮の方お疲れ様です。


守護を削られるものの、なんとか押し戻したところで20:46には撤退を確認。
その後は偵察が来るものの安定防衛→確保。


20:00:00, [白銀い街道の騎士団] , (120:00)


■派遣SE

N5へ。(20:48)守護が割られていたとのことで復旧させて派遣防衛。
合わせてVf4も派遣しレース制圧→防衛。

Vf4にReMSLが来たとのことで砦集中のため撤退指示。
N5にかめもふ派遣2Gが攻め。応戦するものの、21:30にバリケ2が破壊されたところで他砦選定→21:34に完全撤退。


最終的にN4に選定し、防衛→確保。


■FE

B3・B4・L1を抑えることに成功し、5砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,16回
2. [Livin’the same time] ,20回
3. [Ahother] ,14回
4. [ReCycle] ,9回
5. [Task Force 141] ,19回
CG :
1. [Alea jacta est!] ,24回
2. [・x・#] ,18回
3. [チームはみご★彡] ,23回
4. [daimaro__Family] ,22回
5. [★チームげっつ!!★] ,14回

BG :
1. [Mythical Lamplight] ,26回
2. [UNIVERSE WARS] ,8回
3. [Cerisier_Vin] ,13回
4. [Lucky Clover] ,7回

5. [Bi☆frost,] ,21回
LG :
1. [白銀い街道の騎士団] ,12回
2. [modulation] ,15回
3. [Livin’the same time] ,18回
4. [Freesia] ,17回
5. [HYSTERIC] ,23回

NG :
1. [UNIVERSE WARS] ,0回
2. [UNIVERSE WARS] ,1回
3. [白銀い街道の騎士団] ,0回
4. [Lucky Clover] ,4回

5. [daimaro__Family] ,1回
VfG :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
2. [ReCycle] ,0回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,3回
4. [Bi☆frost,] ,7回
5. [UNIVERSE WARS] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2013-10-06 23:47 | Gv | Comments(0)