MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10.13Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B3・B4・B5】



連休も変わらずTEもGvも参加しておりました。
明日から仕事です、おそらく次節TEは欠席(・・;



前節の文面のままですが、同盟名は、「トリック同盟」に決まりました。
改めまして、皆様よろしくお願いいたします。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





いつも通り、支援メインのサブ湾。書く内容が今節も薄いですがご容赦ください。



開幕よりN3防衛を開始します。20:25よりDLSM+ReMSL攻め。
圧倒的に超火力のもと押し切られていきます。守護が終了した段階でVf1攻めに転ずるとの指示がでVf1へ転戦。(20:33)
守護があっという間に終わってしまいましたね。



Vf1を継続しながら、Vf4の商業地落としを開始。Vf1人員をVf3の商業地落としへ。
どのタイミングでも大体遅かれ早かれDLSM+ReMSLがずっと追いかけて排除されまわっておりました。


他の防衛先でN1のNoir+Zestの防衛を攻め。(21:11)
片方の守護を崩したところでDLSM+ReMSL(派遣)が排除目的で動いてきます。しばらく応戦することになりますが、ひたすら追いかけてくることもあり宿無しも覚悟する状況に。


N1継続しながらVf2へ。落とし終わったところで守護復旧→もう来たよ!?という感じでいたるところの砦を探し回って追いかけられながらラストSEにN3
なんとか落としますが、ここもバリケ3が整う前に2GともEMCを入れられてしまったようでERはほぼ制圧状態。


SEを諦めFEへ。
21:53よりB3→B4と抑え、B5も神がかり的に確保できたようで、3砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


今後の対応に悩まされそうですね(・・;

VkR :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,19回
2. [ゆるふわボディー] ,16回
3. [Another] ,8回
4. [Another] ,15回
5. [Cheeers!!] ,19回
CG :
1. [はぐれ] ,28回
2. [・x・] ,29回
3. [modulation] ,15回
4. [Livin’the same time] ,14回
5. [Task Force 141] ,21回

BG :
1. [modulation] ,18回
2. [Alea jacta est!] ,9回
3. [らぴりん] ,12回
4. [白銀い街道の騎士団] ,15回
5. [Lucky Clover] ,19回


LG :
1. [まるちぷる☆らぶ] ,13回
2. [チームはみご★彡] ,13回
3. [† Wings of destiny †] ,25回
4. [Freesia] ,16回
5. [UNIVERSE WARS] ,13回

NG :
1. [UNIVERSE WARS] ,0回
2. [UNIVERSE WARS] ,0回
3. [ReCycle] ,16回
4. [★チームげっつ!!★] ,6回
5. [daimaro__Family] ,0回
VfG :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,18回
3. [daimaro__Family] ,3回
4. [Bi☆frost,] ,3回
5. [UNIVERSE WARS] ,0回
[PR]
by fushikaden | 2013-10-13 22:35 | Gv | Comments(0)