MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11.3Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf4・B2・B4・B5】


リアル忙しいです、Gvだけ参加するようになってイベントについていけません(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





PT所属はいつも通り。ABメイン、湾サブ。


開幕Vf2指示。(20:08)
かめもふ、Noizと順次共闘に。(20:14)


かなりの大所帯が集まり、中盤~後方で範囲が使えない制約の中、水路防衛攻め。
20:37まで攻めましたが、一向に打開出来そうにない感じでした。マンドラが常時あって詠唱阻害されてる感じ、攻め後半から解除を意識するようにしましたが、その間にもラインはなかなか崩せず、遊撃に荒らされている感じ。


20:38よりかめもふが防衛中とアピールがあったとのことでVf1へ。
同時期にNoizも移動していたようで、排除指示。お互い潰しあう形になりますがこちらが制圧できる気配はなく、防衛先を確保ということで偵察指示。(20:57)

21:04よりVf4へ。入口防衛(DLSM)がありましたが、崩した後は防衛はなくそのまま落として防衛。
2砦目を模索している間に21:19よりNoizが複数名砦前にいるとの報告を受け徐々に戻していきます。
21:21に入口が決壊し守護戦へ。
きわどいところでシーソーを行いながら粘ります。(21:31)
21:39には撤退したようで、そのまま確保となりました。


急いで2砦目を狙いにAnother取得のN5へ。Noizと被ったためVf1も視野に入れながら動きますが時間的に厳しくFEへ。B2・B4・B5を取得し4砦確保となりました。



VkR :
1. [Livin’the same time] ,16回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,33回
3. [daimaro__Family] ,15回
4. [ゆるふわボディー] ,23回
5. [とりにく] ,17回
CG :
1. [チームはみご★彡] ,15回
2. [・x・] ,27回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,15回
4. [Task Force 141] ,10回
5. [・x・] ,20回

BG :
1. [Alea jacta est!] ,12回
2. [Innocent Sin] ,11回
3. [UNIVERSE WARS] ,8回
4. [浅葱い街道の騎士団] ,18回
5. [Lucky Clover] ,21回

LG :
1. [iPhone] ,25回
2. [夢見月に何想う] ,13回
3. [HYSTERIC] ,31回
4. [亀の手...] ,20回
5. [Livin’the same time] ,20回

NG :
1. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
2. [daimaro__Family] ,1回
3. [Bi☆frost,] ,1回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,3回
5. [Another] ,1回
VfG :
1. [・x・] ,3回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [Bi☆frost,] ,0回
4. [Lucky Clover] ,2回
5. [★チームげっつ!!★] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2013-11-03 22:33 | Gv | Comments(0)