MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11.24Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B3】


すっかり週一プレイヤーです。職場環境早く変わらないかな。。
電話認証はまだ悩み中です。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




相変わらず会議には参加できない状態なので開始前に確認しながらの準備(・・;
今節も後衛支援メイン、サブ湾。死に戻ったり面火力妨害少ない時にシビアとか打つくらい。


開幕よりVf1へ。(20:05)
亀もふ防衛の進展を目指しますが、相手の遊撃に散らされている感じでした。
EMCで回収→GtXに潜り込まれて死に戻り多数とか、EMC→ダッシュで前線でたところヒバムサイキックエリアに入ってしまって死に戻りとかが度々見受けられる感じ。前線を支えるためにもすぐに戻ることも大事であるので対処が難しそう。


それにしてもリンカー+デコイで後方抑えているにもかかわらず、相手のEMCマスターが復帰していきますね。。
GtX警戒もしたいのであたりに状態異常シビアでも巻きたいところでしたが、高台のジョーク連射でPTメンバーが凍る凍る。当初はABスキルで解凍しておりましたが、間に合わないLv。ブラギに乗れた時だけリカバリーを途中から入れるようにしておりました。
その間に、アロストとサイキック等モリモリ削られながら金剛・ロボ自爆・GtXでドーンととどめを刺されておりました。


前節よりも押し込めてる感はありましたが、守護スイッチされたくらいで、そのあとに決定的なものはなく。
21:10に撤退。バリケ戦まで持っていきたいところ。



Vf5が城主のままであったので、保守しながらVf4へ。その後N3も保有できるように行動。
21:30にNoizがVf4攻め。
Vf4でロキを張っておりましたが、大量に入ってこられると地獄歌1名(非ブラギ)では持つはずがなく(・・;


Vf4守護ラインでEMCで呼ばれるものの、ステイシスをもらっている人員もおり薄いラインとなっている間に押し込まれており、その後も後方でEMCを必死に回してくださっていましたがジリ貧に。
21:35段階でバリケ1指示、バリケ1前が完全に制圧されているとのことで後方から復帰しますが、バリケ1前で復帰を試みてる人が大半だったのか排除されてしまったのか誰もおらず、とりあえず回復行動(・・;
このままバリケもさっくりと終わるかと思われましたが、一時的にバリケ前を制圧できたようで一時的に盛り返すものの21:38にはバリケ1終了。21:42バリケ2、21:43バリケ終了。


21:43段階でN3以外放棄指示。
Anotherがすでにバリケまで攻めておりましたが無事制圧した後、本陣に。
その後、Another防衛のN2へ。(21:48~21:51)

21:51にFEへ。B4に向かいますがNoizと競合となったため、先にB3を抑えます。
B3はそのまま確保。
その後B5を制圧。L砦にも向かっていたようですが確保ならず。

B5はNoizに押し寄せられ解除できず。さらなる訃報でSE砦もAnotherに落とされてしまったようです。
見張り置き忘れていたようです。1砦のみの確保でした、大きな勉強代を払う結果になりました。
勉強代になるように今後の行動に活かしたいですね、とりあえず個人で何か出来ること増やせるようにしていきたいところです。。


参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [Bi☆frost,] ,14回
2. [iPhone] ,40回
3. [Southern Cross] ,29回
4. [Mythical Lamplight] ,13回
5. [Wings of destiny] ,14回
CG :
1. [Alea jacta est!] ,21回
2. [Task Force 141] ,21回
3. [UNIVERSE WARS] ,14回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,14回
5. [daimaro__Family] ,20回

BG :
1. [†天下VS頂点†] ,16回
2. [亀の手...] ,13回
3. [白銀い街道の騎士団] ,13回
4. [・x・] ,18回
5. [・x・] ,22回
LG :
1. [Cheeers!!] ,16回
2. [チームはみご★彡] ,18回
3. [Alea jacta est!] ,21回
4. [Freesia] ,19回
5. [神風-飛翔-] ,19回

NG :
1. [UNIVERSE WARS] ,10回
2. [Another] ,1回
3. [Another] ,2回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,3回
5. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,2回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,0回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [亀の手...] ,4回
4. [・x・] ,3回
5. [★チームげっつ!!★] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2013-11-24 23:09 | Gv | Comments(0)