MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11.30TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K5】



予定が思ったより早く終われたので久しぶりにTE参加。ギルドも違う感じで色々変わっているようでした。
久しぶりにTE参加、かなり楽しめました。皆さまお疲れ様です。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





舞*2で参加、ロキメインとサブ4U(+タロット)。


前半はK2で防衛中心。しあしあ!!と交戦。
弓ガディさんが恐ろしい勢いで落としまわっていました。
かめもふさんも追加。何度も裏EMCを決められ、高台で何度か踏ん張れるものの落とされ。


20:00:00, [ねこのねずみ] , (44:08)
20:44:08, [しあしあ!!] , (3:20)
20:47:28, [妄想スケッチ] , (9:51)
20:57:19, [DeStroy] , (3:10)

補給ののち再びK2。

21:02:28, [妄想スケッチ] , (2:51)


防衛はしておらず割って防衛。

21:05:19, [ねこのねずみ] , (23:25)


5分ほど防衛で様子みようということで防衛配置。暫くしてDeStory攻め。
ロキ防衛はしばらくして維持できなくなり高台へ。かめもふ追加。
L2の広いERであるのと、現状の対応でいっぱいいっぱいでER内に比較的安易にEMCで回収されているようでした。
自陣もエンペ周辺のEMC回収を高頻度で行われそれなりに持ちこたえましたが攻め側を防ぎきることはできず落城。
久しぶりに参加すると楽しさが先にたってしまって前に出過ぎた感じになってしまいました。スクリーム+タロット重視ですと安全圏でやり続けたほうが効果的でしたよね(・・;


21:28:44, [DeStroy] , (10:22)


21:30ということで確保先を探しK5に選定。
内部制圧をして遅延防衛へ。


40分過ぎたところでNoiz攻め。TEで何度かK5で相対したことがありますが、今も変わらない突破力がありますね。
速度Pするする抜けが圧倒的に多いです(・・;
ロキを崩されることなく(放置されてました)一部ラインまで到達しているような状況でしたが、エンペ直下EMCで立て直し、相手もEMCで仕切り直し。その間に妨害を入れながらいいタイミングで解除。


21:39:02, [TEやんでぇ] , (13:50)
21:52:52, [ねこのねずみ] , (7:08)


当然カウンターで来ますが、ぎりぎりのところでしのぎ切り21:56あたりにはNoiz撤退。確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Tёひーはー♪] ,17回
2.Gloria 2 [押忍!俺の大胸筋!] ,23回
3.Gloria 3 [うなきパイ] ,18回
4.Gloria 4 [advanced insane] ,15回
5.Gloria 5 [∞The Road to Sweets∞] ,21回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [妄想スケッチ] ,15回
2.Kafragarten 2 [DeStroy] ,9回
3.Kafragarten 3 [しあしあ!!] ,11回
4.Kafragarten 4 [妄想スケッチ] ,10回
5.Kafragarten 5 [ねこのねずみ] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2013-11-30 22:34 | Gv | Comments(0)