MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12.1Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【Vf1】


12月になりました、1ヶ月どころか1年が早いですね。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





LC後衛AB、サブ湾でした。リカバリー(ジョーク対策)あまりできていなくて申し訳。
シビアにかまけ過ぎておりました(・・;


開幕Vf1攻め。(20:01)
入口にロキがありましたがEMCで守護ラインに回収をすぐされていました。


防衛のない守護を壊した後、左守護攻め。
何度目かになるリベンジです。進展を目指しながら課題をクリアすることを目標に。


城主以外のEMCマスターは相変わらず抜けてきますね、デコイの数ある程度増えたはずなのですが(・・;
相変わらず通路のサイキックが良い形で機能しており中々進展しません。


20:16あたりより15-20前後のNoiz追加。後方からじりじりデコイを壊しながら進軍してくるため排除指示。
隔離されたガディを連れてくる等で自陣維持を行いながら前方を攻めることに。暫くしてNoiz(派遣?)撤退・

ログ記載がないので正確な時間は不明ですが両守護破壊に成功しバリケ戦へ。
バリケ1-2を相手からの妨害はあるものの順当に割り続け、バリケ3前の高台にラインが構築されておりましたが、こちらも比較的短時間で崩すことに成功し、3バリケ後方のライン戦へ。


手馴れているもので相手の防衛ラインにかなり厚みがありました。21:04にNoiz20名規模が再び追加。
後方を警戒しながらバリケ3後方ライン攻め。21:10頃に制圧に成功し、防衛へ。(一時的に大麻呂Gに逆制圧貰いました。)


20:00:00, [daimaro__Family] , (73:53)
21:13:53, [Cerisier_Vin] , (46:07)


3バリケ前が戦線に。城門を直し内部を排除するのみとなりましたが、21:15あたりよりLCは守護ラインへ。
街道側でバリケ内の制圧行動を行い無事制圧に成功し守護ラインに。街道G側の方々お疲れ様です。
(3バリケはこの間に破壊されてしまいます。(21:17))
何度か波状攻撃されるもののなんとか耐え忍び21:44にかめもふ撤退。


21:46にAnotherが確認されたため警戒を強めますが、一部をFE派遣に。
21:51にかめもふ全軍が再び攻め。21:55まで守護ラインで抑えたのちかめもふは撤退。


FE派遣に向かいますが、確保はできず。Vf1のみの確保となりました。
参加された皆さまお疲れ様でした。


VkR :
1. [Bi☆frost,] ,16回
2. [Another] ,26回
3. [ReCycle] ,24回
4. [ReCycle] ,12回
5. [ゆるふわボディー] ,14回
CG :
1. [modulation] ,18回
2. [Livin’the same time] ,17回
3. [Mythical Lamplight] ,23回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,19回
5. [daimaro__Family] ,21回

BG :
1. [†天下VS頂点†] ,12回
2. [亀の手...] ,17回
3. [武器と薬と精錬の職人祭] ,18回
4. [きのこすた] ,20回
5. [きのこすた] ,15回
LG :
1. [Cheeers!!] ,14回
2. [チームはみご★彡] ,15回
3. [HYSTERIC] ,17回
4. [Freesia] ,17回
5. [Alea jacta est!] ,18回

NG :
1. [Bi☆frost,] ,9回
2. [ReCycle] ,1回
3. [・x・] ,2回
4. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
5. [UNIVERSE WARS] ,2回
VfG :
1. [Cerisier_Vin] ,1回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっうー] ,0回
3. [Bi☆frost,] ,1回
4. [・x・] ,0回
5. [Another] ,1回
[PR]
by fushikaden | 2013-12-01 22:44 | Gv | Comments(0)