MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1.4TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K2】


お正月休みということで、いつもより出席が多い感じでした。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




ロキメインとサブは後衛陣で4Uとタロットしてました。


前半はK2で防衛メインに動いておりました。
しあしあとadvanced insaneが主な攻め。
何度かラインで抑えた後はラインを崩されイナバ移行→落城→放棄→防衛(以下同じ流れ。)


20:00:00, [Les Gosselins] , (16:54)
20:16:54, [advanced insane] , (3:13)
20:20:07, [Les Gosselins] , (15:18)
20:35:25, [金柑(32)ちゃい] , (1:54)
20:37:19, [advanced insane] , (5:23)
20:42:42, [Les Gosselins] , (6:28)



2度目の放棄の段階で、どこか攻めたいねムードに。
ということで、攻めも守りも大所帯のG3へ。あれこれ試行錯誤するものの崩すことは敵わず。
復帰から逆凸から色々練られてそうです、行き当たりばったりでは難しいところ。
進展したいです(・・


advanced insaneがK5防衛とのことで向かいますが、すでに、しあしあが攻めておりました。
突入したころにはロキラインは消えておりイナバ状態に。
制圧したところで割って、確保先を探すことに。


21:15:50, [advanced insane] , (11:08)
21:26:58, [Les Gosselins] , (1:53)


偵察の段階でK2が空き家でソロの人が割り中ということで落ちるまで待ちます。


21:26:09, [TEやんでぇ] , (5:35)
21:31:44, [ハジメテノオト] , (23:34)


すぐ制圧し防衛へ。ERロキ1枚忘れないでの一般的なライン。
程なくして、亀のTEが攻め。遊撃の方の報告があり内部では落ち着いた状態で迎えることができました。
1-2度の攻めを跳ね返して、次も防ぎきるぞーと思っていましたが、いつの間にやら抜けられて内部EMC
完全に裏をかかれてしまいました(・・;

他の攻め報告もないため、意味のないロキを解除して忘れないでをとりあえず相手のEMC地点に被せます。
これは、厳しいなー。。と思っていましたら相手のEMC5-10秒後くらいにEMCでイナバ移行。
素早い判断で戦力を回収したうえで迎え撃つことができました、EMC判断が今回すごかったですね。

奇跡的に押し返しに成功し、再度ロキ復旧までこぎつけます。
これで安心と思いきや、再び抜けられて内部EMC。相手のEMCマスターさん決めるのが上手いです(・・;
こちらも再びEMCでイナバ移行、また押し返しに成功。何が起こっているんだろう。。


押し返した後は亀のTEは撤退。IRCログがないので時間不明です。
入れ違いで、オフサイド派遣。こちらは完全にラインから崩されイナバ移行から時間を稼ぎます。
突破力が半端ないです。これで派遣なのだから怖いです(・・;
21:55解除後、ロキラインへ。そのまま時間まで維持でき確保となりました。


参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [DeStroy] ,25回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,26回
3.Gloria 3 [∞The Road to Sweets∞] ,0回
4.Gloria 4 [Tip-off] ,16回
5.Gloria 5 [とっぽ] ,18回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [亀のTE] ,14回
2.Kafragarten 2 [Les Gosselins] ,11回
3.Kafragarten 3 [TEひーはー★] ,10回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,9回
5.Kafragarten 5 [advanced insane] ,12回
[PR]
by fushikaden | 2014-01-04 22:45 | Gv | Comments(0)