MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.15TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





ディレイカット装備つけてスクリームするとEMCで鯖キャンする。
押しっぱなしじゃなくて連打するのだけれどそれでも鯖キャンする。
EMCとログが載って、あああああっとなる。

そんな感じのGvでした(・・;
スクリーマーな人なら気持ちがわかってくれるはず・・・!


G1で攻防するもののすごく重いということでK1に戦場を移すことに。
K1を割って防衛。


G1:
20:09:55, [亀のTE。] , (3:14)
20:13:09, [ねこのねずみ] , (7:48)
20:20:57, [WORST!!] , (17:48)


K1:
20:25:31, [ねこのねずみ] , (9:56)

そのまま防衛で、オフサイド等が攻め。ロキが落とされた後はじわじわ削られて落ち。
カウンターで速攻落城、防衛あったかは不明です。

20:35:27, [え?] , (2:52)
20:38:19, [WORST!!] , (16:58)


カウンターで攻めますが、ロキ防衛ライン有。ロキを崩した後もライン維持をされ粘り続けられます。
それでも少しずつ削れていったようで落城に成功し、攻防を交代。

20:55:17, [ねこのねずみ] , (44:17)

オフサイド継続攻め。ロキ2枚体制で臨みますが、1枚さっくり削られラインが一時荒れますが前衛陣とライン維持が機能しロキ2枚に復旧。
その後、後方からの遊撃に警戒してか封鎖がしっかりなされていたようです。ERは安定したまま時間経過。
しばらくして、しあしあが参戦。攻めの圧力が大幅に変わります。キャパオーバーな感じでしたがぎりぎりのところで防いでる感じでした。21:35まで防衛したら転戦指示。

これがフラグのようなもので。21:30前に裏を決められます。ラインを放棄しイナバ防衛へ。
かなり削られるものの攻めきられる前に押し上げ。21:35を経過したところで、攻め側も一時引きます。確保を視野に撤退したかEMCで後方に下がったのかは不明です、とにもかくにも撤退指示が出ます。(21:36)


最終的にK3を制圧して遅延→確保となりました。派遣はG2に向かったようですが、こちらは確保とならず。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [DeStroy] ,14回
2.Gloria 2 [Nyx'sキッチン] ,26回
3.Gloria 3 [∞The Road to Sweets∞] ,0回
4.Gloria 4 [Tёひーはー♪] ,12回
5.Gloria 5 [Tip-off] ,10回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [WORST!!] ,9回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,11回
3.Kafragarten 3 [ねこのねずみ] ,12回 4.Kafragarten 4 [亀のTE。] ,8回
5.Kafragarten 5 [advanced insane] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2014-02-15 22:35 | Gv | Comments(0)