MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4.12TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】


湾が160台になんとか突入しました。ゴールが見えてきたので165にしたいところです。
PTさまさまで、蟻地獄ソロは30分で7-9%くらい。
160の交換カードはハイドラcでした、自分では使わなさそうです(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





本日は初のGvでのマスターをやってみることに。終始ドキドキしっぱなしでした。
サブは4U。


前半はG1(亀防衛)を攻め。EMCを回していたのでラインは不明ですが2PCで見た感じ遊撃にかなり荒らされておりました。
一応ガディさんで死ぬことはなかったのですが、遊撃の方に2度ほど殺されたり、重いのも含めて残影カクカクな感じ。普段EMC回しておられる方の苦労がちょっと垣間見れました(・・;
攻め側のしあしあにこちらの攻撃が当たったようで排除されてしまいます。偵察指示。


その後はK1でかなりの時間攻防しておりました。ガディさん設置の費用高いです(・・
時間になった後は、確保先の選定のため偵察へ。

最終的にK3へ。制圧後偵察が来る程度で確保。派遣で少数GとKに向かっておりましたが確保はならず。
K3の1砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [亀のTE。] ,0回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,15回
3.Gloria 3 [∞The Road to Sweets∞] ,0回
4.Gloria 4 [Tip-off] ,10回
5.Gloria 5 [TEひーはー★] ,0回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [亀のTE。] ,14回
2.Kafragarten 2 [青の旋律.] ,13回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,11回
4.Kafragarten 4 [Nyx'sキッチン] ,10回
5.Kafragarten 5 [advanced insane] ,6回
[PR]
by fushikaden | 2014-04-12 22:26 | Gv | Comments(0)