MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5.10TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】


天津精練祭も終盤になってまいりました。旧装備の処分(装備新調)がかなり捗るイベントですね。
ラスト火曜日はレンコンためて製錬やって終了です(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCメイン、サブで4U。


開幕偵察で回すものの、超同盟以外防衛していない+周り(Re、ML、しあしあ)もそこに集結ということでK1へ。

亀もふ+オフサイド同盟でした。3MAP+ER中心に防衛側がぞろぞろ。
偵察段階でK1行きましたが、3MAP15↑、ER40↑とか。
・・・とんでもない人数ですね(・・;


攻め側の攻撃が当たってしまうので途中から同盟を組み攻め。
3MAP制圧から行動開始。何度か橋頭堡を築くことができるものの、すぐに旗復帰からぞろぞろ遊撃が。
1MAPでも封鎖があったり。

何度かロキを崩して攻めるものの立て直される感じ。もうちょっと攻め側で突入タイミング合わせれればERの入り口を確保してEMCを通して維持しながら行けたんでしょうかね・・・。
一番崩れたときにイナバ箇所からEMC(この時点でK入口にいました。)ですぐに押し上げられたようでER入れることなく。3MAPでも現場近くに送りたいところでしたが近づくと排除される始末。
次回はとにかく回転を重視しよう、要反省です(・・;

21:37に撤退し、K3を城主(あっくんふぁんくらぶ)が少数防衛していましたが、制圧に成功し防衛へ。
城主が引き続き攻めていたようですが詳細は不明。
大規模なところの派遣に警戒しながら時間経過を待ち、偵察が来る程度でそのまま確保となりました。


派遣はG5へ。エンペを叩けていたようですが確保には至りませんでした。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [DeStroy] ,18回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,13回
3.Gloria 3 [うなぎパイ] ,0回
4.Gloria 4 [Tip-off] ,5回
5.Gloria 5 [DeStroy] ,19回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [亀のTE。] ,0回
2.Kafragarten 2 [亀のTE。] ,14回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,18回
4.Kafragarten 4 [からあげクン] ,5回
5.Kafragarten 5 [TEひーはー★] ,13回
[PR]
by fushikaden | 2014-05-10 22:25 | Gv | Comments(0)