MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.18Gv

    同盟【トリック同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、リンカー】

   確保砦【Vf5・L2】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




本日はリンカーメインのサブ4U。R化以来の久し振りのリンカー出勤。
(TEで数度出しましたが、一応トレーニングエディションらしいですよ(・・)


20:05よりVf2指示。Noiz防衛。
結論だけ先に書くと、守護戦で終了。過去に対戦した感じのジレンマ。


後方でデコイさんにエスク掛ける作業中心に動いて、魂貰えたときはカウプもある程度回すようにしたのですが、片手間でリンカーメインは出来ませんね。普段から出して頂いている方に感謝。
必要なときは出れるようにしておきたいところ、カイトはあまりかけれませんでした(・・;


エスクで超強化デコイちゃんが大活躍するものの、後方からのアタックで何度もデコイが壊され陣形を乱され回っておりました。
前方は不明ですが、崩れている感じはなかったのでT字あたりで処理されてしまっていたようです。
21:10に撤退指示。


21:15Vf5へ。防衛Another、攻城ML+ロンド。
攻め側を排除して継続攻め。バリケは初めから存在してなかった感じで守護を壊した後はER戦。
EMC回転でAnotherは回収しながら防衛継続。GtX等増えて苦戦しているようでした。
後方でチマチマしていたので不明です(・・;


21:05:36, [Another] , (16:11)
21:21:47, [浅葱い街道の騎士団] , (13:42)


一度割って防衛開始するものの、3バリケ復旧前後からカウンターで上がってこられ振り回されている感じでした。
3バリケが割られ、防衛は継続するものの再度割られカウンターをし防衛があるものの再度割り直しに成功します。Anotherの戦力かなり増えてる感じですね、暫くあたってないと色々変わりますね(・・;


21:35:29, [Another] , (7:03)
21:42:32, [浅葱い街道の騎士団] , (17:28)


21:54まで攻めは継続されましたが、2-3バリケ安定したのち、守護まで押し上げ安定したところでAnother撤退。
大急ぎでFEへ。L2(防衛有)を制圧し、再派遣をC1(確保ならず、エンペに複数派遣が張り付いてる感じ)、C2(確保ならず)
Vf5、L2の2砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [ぽっぴっぽー] ,20回
2. [ζ*'ヮ')ζ<うっう-] ,14回
3. [ζ*'ヮ')ζ<うっう-] ,12回
4. [Another] ,12回
5. [チームはみご★彡] ,14回
CG :
1. [Mythical Lamplight] ,11回
2. [亀の手。] ,13回
3. [Bi☆frost,] ,12回
4. [ぽっぴっぽー] ,12回
5. [夢見月に何思う] ,15回

BG :
1. [亀の手。] ,12回
2. [亀の手。] ,15回
3. [ReCycle] ,12回
4. [独占欲] ,15回
5. [ReCycle] ,14回
LG :
1. [†天下VS頂点†] ,13回
2. [浅葱い街道の騎士団] ,16回
3. [Overload Frontier] ,18回
4. [Wings of destiny] ,12回
5. [-奥州-黒脛巾組] ,14回

NG :
1. [亀の手。] ,0回
2. [ぽっぴっぽー] ,7回
3. [亀の手。] ,0回
4. [3P3B.Ltd] ,1回
5. [Bi☆frost,] ,1回
VfG :
1. [ReCycle] ,3回
2. [独占欲] ,0回
3. [Bi☆frost,] ,6回
4. [独占欲] ,2回
5. [浅葱い街道の騎士団] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2014-05-18 22:34 | Gv | Comments(0)