MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5.24TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【G5】


料理包丁がぎこちなくなってきたので、前にTV番組で見た包丁を申し込んだら、着払い以外お断りなうえ、6か月待ち(・・;
どうせ待つならと、刺身包丁もついでに申し込みました。。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




今節もEMCメイン、サブ4Uで参加。EMC重ねて5回目となりましたが、大分残影に慣れてきました。
それでもつっかえるんですけどね。。


開幕偵察を回し、G3に集まっていないか最初に見てみるものの誰もいない・・・。
K1にまた集まってるよー、ほか小規模防衛見つからないっということでK1へ。

防衛:亀もふ 攻城:しあしあ、Re、(後からML)
ということで同盟を組んでいただき攻め開始。いつも通り3MAPでEMCしようと思っていたら戦線が3MAPに(・・;
Gチャで情報を聞きながら2MAPEMCをとにかく連射するように心がけました。
攻めは、魔法火力も高いらしくロキ2枚体制を崩せない状況が続いていたようです。

他Gから忘れないでを3MAPに投入して欲しいとの要請があり、2PCしかいなかったのでEMC移動のラグ中に忘れないで投入を行っておりました。ぎこちない投入で申し訳(・・;
ロキ1枚が何度か崩すことができるもののその後が続いておらず時間経過。20時も後半に差し掛かったところでロキ崩れ→LP(しかも維持!)とのことで3MAPにEMCを移行。(追いかけられたので3MAP→1MAP高台のところでEMC)
ラインが崩れた後はERに戦線が移行。攻め側も3MAPで自陣堅守を行いながら封鎖と攻めを行い、ロキを落とした後ロキ復帰阻止を各封鎖勢がかなり抑えていたようです。
内部EMCが次々決まり、その後は落城→商業値落とし。


20:00:00, [亀のTE。] , (68:48)
21:08:48, [Asterisk] , (2:24)
21:11:12, [反逆のしあしあ] , (1:45)
21:12:57, [Asterisk] , (2:06)
21:15:03, [MythicalLamplight] , (2:09)


ここで偵察を回し、しあしあ側から対戦しましょうと声が掛かったのでK2を割って防衛。

21:11:04, [TEやんでぇ] , (6:58)
21:18:02, [Asterisk] , (12:35)

亀も全軍ついてきました。Re等も散見。
ロキが落とされた後は、イナバに移行するものの亀もふに押しつぶされました。

21:30:37, [亀のTE。] , (27:00)


諦めて、K5(空き家修正:からあげクンが遅延ロキ防衛)を割って防衛移行。

21:29:10, [DeStroy] , (16:27)
21:45:37, [Asterisk] , (9:38)


最終的にG5に遅延を行い、MLの攻めがあるものの時間が短いこともあり安定防衛。
57分頃には攻め側が撤退し、そのまま確保。

21:44:32, [かもめーる] , (13:05)
21:57:37, [Asterisk] , (2:23)


参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [氷の国] ,11回
2.Gloria 2 [DeStroy] ,21回
3.Gloria 3 [∞The Road to Sweets∞] ,1回
4.Gloria 4 [∞The Road to Sweets∞] ,6回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,10回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [TEひーはー★] ,8回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,9回
3.Kafragarten 3 [からあげクン] ,7回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,7回
5.Kafragarten 5 [亀のTE。] ,12回
[PR]
by fushikaden | 2014-05-24 22:39 | Gv | Comments(0)