MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6.7TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K2】


雨がよく降る季節になりましたね、関東一部では1ヶ月分の雨量だったとか。
土砂崩れ起こりませんように、その地域にお住まいの方はご注意ください(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節もEMCとサブ舞。K砦の椅子の多いところではまだとちりますが、大分マシになった模様(自称です。。)。
TEはIRCログ機能してないので大雑把に。


前半はK5防衛。偵察を回すもののどこも守っていないとのことで城主であったK5に戻り防衛へ。
程なくして亀もふ全軍。さっくりラインが崩され、イナバ移行→制圧。

一度撤退偵察の指示がでるものの、K5偵察をー。とのことでK5を覗いてみたら1MAPから遊撃がかなりの数(・・;
攻めもいないとのことで改めて偵察指示。

K3攻防。基本は落としてから防衛と攻守交代。Re、しあしあ等が攻め。
しばらくして亀もふ攻め追加。
ライン維持が相当厳しいですね、なんとかしたいところですが現状は厳しそうです。
同規模くらいでもいずれ崩されて行くわけですが、回収EMCが難しいですね・・・慣れていきたいところです。
落とされたところで偵察指示。


G3で攻防、Noiz、Re等攻め。オーソドックスなロキ防衛でしたが崖上ということでいい感じで耐えられているようでした。
情けない話で、執事をうろうろ探しておりました。GMの方が親切に教えて下さりガディ設置をしてさらに安定を図ることができました、感謝(・・;

ロキ上のクランクがかなり崩されてしまい、後続も続いているということでイナバEMC。
2度ほど防衛しておりました。(どちらかのタイミングでかめもふ攻め。)


確保はK2。遅延を敷き防衛。そのまま確保となりました。
派遣はG2に向かいましたが確保ならず。


参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [反逆のしあしあ] ,19回
2.Gloria 2 [TEひーはー★] ,17回
3.Gloria 3 [亀のTE。] ,9回
4.Gloria 4 [∞The Road to Sweets∞] ,20回
5.Gloria 5 [TEひーはー★] ,22回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [MythicalLamplight] ,19回
2.Kafragarten 2 [Asterisk] ,15回
3.Kafragarten 3 [advanced insane] ,20回
4.Kafragarten 4 [亀のTE。] ,15回
5.Kafragarten 5 [最終兵器いぬまる] ,13回
[PR]
by fushikaden | 2014-06-07 22:23 | Gv | Comments(0)