MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6.21TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【G5】


空梅雨が続いていましたが、そろそろ雨が降り出すようです。
梅雨は早く開けてほしいです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今節もEMCで参加。次節は遅刻の可能性+宝明けが厳しい日があるのでEMCは違う方に頼むことになりそうです。


開幕K3で防衛。Wizさんが1名もいないということでERに引きこもる予定でしたが、1名開幕後すぐにこられたということで予定を変更し3MAPで防衛。

弓ガディちゃんが頑張っていることもあり、ロキ越えをする方がほぼいない状態で防ぎます。攻めはML,Re等。Reが3MAPでLPを展開しながらロキを崩した後は3MAP崩壊でERイナバに移行。

じりじり崩されEMCも通すのが厳しくそのまま落城。


20:00:00, [Asterisk] , (13:52)
20:13:52, [(・(ェ)・)クマー] , (2:04)
20:15:56, [DeStroy] , (26:37)


カウンターで継続攻め。ReはER防衛。攻めはML、Noiz、しあしあ等。
しあしあは排除戦展開であったため、ER防衛にあまり攻めれていないようでした。ヒバム魔法が痛いとの報告あり。
EMCに集中していたのであまり戦況を見れていない感じですが、後方からの魔法と切り込み前衛にかなり荒らされていたようです。

攻め込みが芳しくない間にオフサイド(亀もふじゃないほう)が攻めに追加。
ERはいつの間にかラインが崩壊していたようです、落城したところで偵察指示。


20:42:33, [BEST!!] , (2:48)


暫く偵察を回します。G1にしあしあがいるのを確認したのでEMCを行いますが、2PCと監視のみであったようでそのまま制圧後、割って3MAP防衛→誰も来ない→偵察へ。

20:51:53, [反逆のしあしあ] , (4:36)
20:56:29, [Asterisk] , (18:00)


G2へ。偵察段階でadvanced insane防衛、ML攻めという状況でした。
MLが制圧後、エンペを殴っていることを報告→G2もう一度見てきて→ERイナバ防衛(周り罠)

攻め指示が出た直後、ERでadvanced insaneがEMC。
クロークで隠れていたのですが、EMCしづらい(・・;

しばらくadvanced insaneの警戒が続きましたが、矛先が防衛側に大分偏ったところでEMC。
間髪で殺されましたが、EMCは無事通りました(・・;
そのまま落城まで持って行ったようです。

21:07:51, [MythicalLamplight] , (4:38)
21:12:29, [Asterisk] , (4:12)


防衛移行。攻めがかなり増えてる感じに。4勢力くらい。
なだれ込まれて終わりました(・・;


21:16:41, [MythicalLamplight] , (3:57)


一度補給休憩の後、G2に再び向かい制圧後落城。


21:26:29, [Asterisk] , (13:24)

攻め側の勢力あまり覚えておりません。動画等でご確認ください。
この度はERで防げていたようです、確保時間が近づいたため37分ごろ放棄。


確保先の選定のため偵察が回されますが、最終的にG5。
レーサーさんがすでに殴っていましたが、なんとか排除して遅延防衛へ。

その後は一部攻め(派遣かは不明)・偵察がきましたが、G砦の重力と防衛維持活動もあり安定して時間経過。
遅延解除しましょうとなったとき、遅延を敷いてからエンペを5回殴ったら解除されました。
レーサーさん恐るべし(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [BEST!!] ,15回
2.Gloria 2 [MythicalLamplight] ,16回
3.Gloria 3 [亀のTE(旧)] ,24回
4.Gloria 4 [advanced insane] ,9回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,14回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Atomic Bird] ,15回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,5回
3.Kafragarten 3 [だが、それがいい] ,13回
4.Kafragarten 4 [最終兵器いぬまる] ,3回
5.Kafragarten 5 [∞The Road to Sweets∞] ,8回
[PR]
by fushikaden | 2014-06-21 22:41 | Gv | Comments(0)