MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おくるまその2。


その1を書いてから時間が経過していました。
ROとは関係ありませんが、一応続きを。




結論だけ申しますと購入に至りました。
一応、実車にも軽く乗らせてもらいました(・・


前回メモ。
車種等:2010年式 ポロのハイライン(AT、ブルー)。12000km。
寸法等:全長3995、全幅1685、全高:1475、車重:1100kg、1200cc
装備:エアバック(運転手・助手席・サイドカーテン)、CD、AC、リア(後ろ側にしゅっとなってるやつ)、アルミ。
他:修復歴なしのディーラー検査(12・24・36ヶ月点検+車検ちょっと有)確認+ワンオーナー

これに内装関連のクリーニング、全体的な細かい傷取りとコーティング。ETC取付。
ブレーキパット、バッテリーの新品取替。オイル交換3回分相当、レッカー保障(無料)。

輸入車に関しては修理保証を付けたほうがいいとのことで、業者の人と相談すると登録から7年以内、70,000km以内であれば6-24か月(延長可能、整備を納車前に受けることが条件)でつけれるとのことだったので、とりあえず1年で見積もり。

内装のクリーニングは、禁煙車でしたが人の体臭や汗、香水とかの成分によってカビ等が発生するとのことで友人の勧めもありセッティング。
込で147万(端数)ほどに、友人が交渉してくれたおかげもあり最初に提示されたものよりかなり抑えられておりました。交渉って大事なんですね、中古車市場でも(・・;


7月3週目あたりで納車ということで、それまではポンコツになったデミちゃんに頑張ってもらいましょう(・・
[PR]
by fushikaden | 2014-06-27 23:30 | 日常とか考察 | Comments(0)