MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7.13TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【G5・K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




EMCとサブ舞でした。
1週空くだけでも残影の詰まり具合が、要修正ですね(・・;
時間帯を覚えておりませんので覚えている砦だけ。

K2。しあしあイナバ攻めな感じ。
開幕時、Wiz0、LK1という状況で何度か攻めてみるものの・・・

「これは無理じゃない?」

という言葉とともに撤退指示。
EMCの回収のタイミングがよく、削っても戦力が回復され押し戻される感じ。イナバのいいところを全面利用されている感じでした。


G2。ML防衛。ERロキ防衛でしたが、一度LPが出たところで潜伏成功。
数名抜けたようで、暫く警戒網が広い状況。

攻め指示がでたので、画面から一時出払ったところでEMC詠唱をし危うく処理されるところでしたが、詠唱は通せたようでそのまま制圧→割り。


20:23:23, [MythicalLamplight] , (5:04)
20:28:27, [Asterisk] , (19:54)


割った後どこも来る気配がありませんでしたが、しばらくしてからあげクン、DeStroy等が攻め。
イナバ風にラインを作り、何度か回収EMCを行うもののジリ貧だったようで、3度目に戻った時にはエンペ周辺に大分陣取られている感じ。DeStroyの2PC群でEMCを行い逆襲を試みるものの落とされたようです。

20:48:21, [DeStroy] , (26:40)

カウンターを行いしばらく攻めるものの、押し寄せる重力。G砦に戦力が集結してる様子。
転戦指示が出てK1を落として防衛するとのこと。


21:03:59, [Asterisk] , (13:31)


落としてイナバ防衛。どこか来ないかと思った矢先に、かめもふマスター来たとの報告を受けます。
ERでEMCを通されました。2Gとも来ておりました・・・。

暫く耐え忍びます。火力陣が頑張ったようです。
回収EMCも2度ほど通せましたが、その後はなだれ込まれEMC通せず。張り付かれた後は速攻死んじゃいますね、付け替えしっかりしないと(・・;


21:17:30, [亀のTE(再)] , (6:32)


カウンターで入りますが、防衛は無。

21:24:02, [Atomic Bird] , (12:45)

カウンターで入りますが、しあしあが橋頭堡を築いて、徐々にイナバで防衛するように。
それまでに削りが続いていたので最終的には崩すことなく落城(・・;


21:36:47, [Asterisk] , (3:02)


確保先を探し、最終K3へ。遅延体制。
advanced insaneが一時城主権限での旗復帰で妨害をされますが、安定防衛。

21:25:19, [advanced insane] , (32:52)
21:58:11, [Asterisk] , (1:49)


派遣でG5へ。MLが防衛しているとのこと。
潜伏できているとのことでしたが遅延解除されたようです。
Noizの派遣もあり、すぐにラインは消えたようでNoiz派遣との競り合いになりますが割り勝ったようです。

21:49:14, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (8:00)
21:57:14, [MythicalLamplight] , (2:56)
22:00:10, [Les Gosselins] , (0:00)


参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Tip-off] ,13回
2.Gloria 2 [TEやんでぇ] ,22回
3.Gloria 3 [Tёひーはー♪] ,10回
4.Gloria 4 [反逆のしあしあ] ,13回
5.Gloria 5 [Les Gosselins] ,15回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [亀のTE(再)] ,12回
2.Kafragarten 2 [Atomic Bird] ,7回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,11回
4.Kafragarten 4 [おやつ愛好会] ,8回
5.Kafragarten 5 [DeStroy] ,8回
[PR]
by fushikaden | 2014-07-12 22:34 | Gv | Comments(0)