人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.2TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【無】


先週のTEとGvは欠席。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ4U。
2G体制で行くことに。人数は増えておりません。


前半あまり覚えておりません(・・;
G2あたりで攻防しておりました。防衛時はイナバ気味の防衛。
程よく防衛できておりました、遊撃と後方ともに連携が取れていたようです。EMC回した後は後方に隠れたりで全体図は把握できておりません。。


中盤、K4攻め。攻め先に攻撃してしまったor当たったため(不明です)、攻め側と排除戦。
高台で陣取りながら、防衛側(Sノビエンブ)と攻め側(ケーキっぽいエンブ)の板挟みになったり、逆に板挟みにしたり。オフサイドが攻め側に追加。排除されるため、撤退指示。
K4のER直通頻度高いですね(・・;


確保のためK3(偵察を排除する程度)を制圧し、防衛へ。
暫くして、攻めにDeStroy。2度ほどの突入で後衛陣が荒らされたため、イナバEMC後押し上げに成功。
早めの遅延解除も視野に入っておりましたが、相手が見切りをつけてくれたとのことで気が緩みます。
ある程度削ったところで時間経過(遅延解除後)を待ちますが、潜伏位置ずれEMCを決められまさかの落城。
エンペ斜線部分で退避しておりましたが、気づいた時には10↑が向かってきており逃げれず排除。

数秒後に割れたところでG2に大急ぎで移動。すごく重い(・・;
なんとか3MAPについてラスト1分で3MAP中盤でEMCに成功するもののそのまま終了。
3分ほどあったとしても、DeStroyが防衛していたのでワンチャンスもなさそうでした。

EMC回すのは慣れてきましたが、自衛がてんでダメダメです。なんとかしないと。
白羽するだけでも大分違うものなんでしょうか(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [おやつ愛好会] ,9回
2.Gloria 2 [DeStroy] ,22回
3.Gloria 3 [亀のTE(再)] ,12回
4.Gloria 4 [Hide&Seek.RO] ,9回
5.Gloria 5 [BEST!!] ,14回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [反逆のしあしあ] ,7回
2.Kafragarten 2 [Hide&Seek.RO] ,10回
3.Kafragarten 3 [TEひーはー★] ,8回
4.Kafragarten 4 [advanced insane] ,8回
5.Kafragarten 5 [俺が怒りの有頂天] ,6回
by fushikaden | 2014-08-02 22:38 | Gv