MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8.9TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





王、サブ舞で参加。


前半はG1。オフサイドのところが防衛でしたが、多数の戦力が集まってたような気がします。
しあしあが全排除行動をした時点でしあしあ排除とオフサイド攻めとに分かれるカタチでそれぞれ動いている感じでした。
オフサイドの遊撃がかなり機能している感じ。

今回は排除戦をしかけた勢力がある状態であったので、EMC詠唱の中断をさせられることがほぼなくたまに重力に襲われるもののスムーズにEMCを回せたように思えます。


割れた時点で撤退指示。


G2で割った後、イナバ防衛。

21:21:20, [Asterisk] , (16:54)


advanced insane、ReCreate、からあげクン等。かなり粘れていたようです。
3MAPの一閃の方が相変わらず天敵。一撃で死なないようにしたいところ。料理+α対策しよう。


21:38:14, [ReCreate] , (8:38)


偵察を回したのち、確保先をK3に選定。
他Gの偵察を排除して遅延防衛。

前回の厳しい勉強代の成果をー!的な話がGチャで流れながら待機すること数分。
ほどなくして、おやつなところが攻め。また裏EMCΣ(゚θ゚;≡;゚θ゚)

行った先から死に戻り、大急ぎで復帰を目指します。
旗ポタであったので残影さんで大急ぎ(・・;

悪夢が脳裏に浮かびますが、EMCなしの状態で再制圧に成功。皆さまお疲れ様です。
3度目があっては困る・・・ということでさらに警戒は行いましたが、無事そのまま確保となりました。
暫くはいつも以上に警戒意識する必要がありそうです。常にできるといいな(・・

参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [BEST!!] ,5回
2.Gloria 2 [亀のTE(再)] ,11回
3.Gloria 3 [亀のTE(再)] ,7回
4.Gloria 4 [反逆のしあしあ] ,7回
5.Gloria 5 [BEST!!] ,12回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [ReCreate] ,8回
2.Kafragarten 2 [おやつ愛好会] ,6回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,6回
4.Kafragarten 4 [advanced insane] ,6回
5.Kafragarten 5 [BEST!!] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2014-08-09 22:31 | Gv | Comments(0)