MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8.16TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K5】


お盆ですね、仕事柄お盆がなく、もうちょっとしたらちょこちょこお休みが頂けそうです。
パズドラコラボのイベントに2-3度行きましたがたまドラが可愛い(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





お盆週間ということでしたが、普段と人数は変わらないよう。
むしろ若干多かった気がします。
王とサブ舞で参加。


多分防衛してるところがない+今日は職業がある程度揃っているとのことで開幕防衛指示。
ガディを出して、3MAPで防衛スタートです。(inK3)


ほどなくして、Noiz系(ケーキのところと羽緑エンブ)が攻め。
弓ガディ様に期待しておりましたがエスクのない弓ガディ様は普段の実力の25%。
複数ERに突入を許してしまい、切り込まれた時にはEMC通せた実績が3割にも満たない私は指示を仰ぐ前にEMC詠唱を行っていました(・・;

ということでER防衛へ。一度EMCを回した後は死に戻りがほぼないことを確認しつつ。弓ガディを復旧させたりしていましたが、基本はEMC回しに専念しておりました。
どんどんGが増えて一番多い時には4-5G。一部排除方針のGもあったようでなんとか防衛の体裁が保てているようでした。
あれだけ警戒していた裏EMCを許してしまい、大急ぎで視認範囲外に距離を取ってEMCを行いますが、詠唱が遅い遅い・・・アタッカー来た><ということで詠唱バー半分超えたあたりで排除されてしまいました(・・;
その後は、なんとか再制圧。
相手が上手すぎますね、その場で詠唱するべきでしたね、距離とって詠唱した分だけロスが多すぎました。。


一度イナバに移行した後も、前衛+砂+献身の方が押し上げラインに戻ったり。
メンバー全員がいい感じに動けていたように思えます。
EMCをそれなりの頻度で回せていると慢心しているところに、いつもの一閃先生で排除され。MLさんのところの一閃さんにも排除され、BM解除されてショトカが文字になったところにディスペル貰って沈んだり、ショトカの残影を空白にしてしまって危うく排除されそうになったり。自己ミスが多々見られるような死に戻りっぷり。
装備付け替え意識しておきたいところ。後半は意識しました(・・;


攻防自体は何度か変わりましたが、割ったら防衛するというスタンスで全体的に楽しめたのではないでしょうか。
面白いように時間が過ぎ、21:30経過。

20:00:00, [Asterisk] , (19:00)
20:19:00, [反逆のしあしあ] , (3:15)
20:22:15, [Asterisk] , (5:47)
20:28:02, [反逆のしあしあ] , (7:00)
20:35:02, [Asterisk] , (27:06)
21:02:08, [Turn around] , (7:53)
21:10:01, [反逆のしあしあ] , (3:50)
21:13:51, [Asterisk] , (22:55)
21:36:46, [おやつ愛好会] , (12:18)

21:36に撤退し、確保先選定のため偵察へ。
最終的にK5へ。

制圧した後は大きな攻めもなく、裏EMCに警戒しながら時間終了。少数出張しましたが確保にはならず。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [亀のTE(再)] ,5回
2.Gloria 2 [ハジメテノオト] ,12回
3.Gloria 3 [BAD!!] ,5回
4.Gloria 4 [反逆のしあしあ] ,10回
5.Gloria 5 [BEST!!] ,6回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン] ,8回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,6回
3.Kafragarten 3 [金柑(32)ちゃい] ,12回
4.Kafragarten 4 [Turn around] ,7回
5.Kafragarten 5 [Asterisk] ,4回
[PR]
by fushikaden | 2014-08-16 22:32 | Gv | Comments(0)