人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.23TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。
前半は少ない状況でしたが、尻上がりで人が増えていき普段より多めでした。


開幕し、前回は防衛ばかりだったので攻めたいねーということで回しますが、防衛箇所がない(・・;

G2でAtomic Birdが防衛しているということでとりあえずの攻めに。
同時期にCastlight(Reのとこ)が攻め。競り負けてカウンター。


20:13:31, [Atomic Bird] , (5:03)
20:18:34, [Castlight] , (5:01)


防衛有。警戒なく多少の斜線の切れる3MAPの場所でEMC→AXさんの攻撃で没。
次は3MAPでなんとか通し。遊撃一部排除に成功したようで安全地帯で通せたようです。
advanced insaneも加わり混戦へ。入口は崩壊しイナバ気味に後方に展開とのこと。
崩れて混沌としていることもありER内でEMCを決めそのまま落城。


20:23:35, [Asterisk] , (8:40)


WP防衛を捨て後方でイナバ気味に防衛。攻め側はカウンターで継続。
Castlight(Reのとこ)の簡易封鎖、鷹あぶりと鷹攻撃で簡単に落とされておりました。一度しか通れなかったです、イグ実上等で(・・;
ソロ戻りの厳しさですね、2度ほど失敗したところで応援要請したほうが良さそうでした。


落とされた後はカウンター→競り負け→カウンター→防衛なし、ということで偵察指示。


20:32:15, [Castlight] , (4:08)
20:36:23, [金柑(32)ちゃい] , (2:03)


偵察を回しK4へ。の~びす秘密倶楽部(Zest系のとこ)が2G体制で防衛。
ロキと後衛火力が手厚く、遊撃が3MAPに複数。

攻めるには厳しいと思われましたが、攻め先は見つからないということでK4へ。
偵察段階で遊撃が結構いるということで2MAPのEMCからスタート。

戻ってきてみると高台まで押し上げることができていたので、高台でEMC。
続くはWP地獄、ER直通2回(・・;
直通が出た時は焦燥感いっぱいです。


Castlight(Reのとこ)が攻めに参戦、お互い共闘指示。
高台をお互い陣取りますが、なかなかロキが打ち崩せない様子。


だが、それがいい(Noirのところのエンブ)も参戦。個人的イメージはNoizのイメージがまだ色濃く残りますが、解散されたということで同じく共闘に。
ほどなくしてWPを崩せたとの報告がありましたが、ERでEMCを通す自信がなかったので高台EMC。
きっとこれが裏目(・・;
競り負けます。


20:55:02, [だが、それがいい] , (3:06)


カウンターで入りますが、防衛はないということで撤退指示。
偵察後、K5でNoirのところが防衛しているということでK5へ。

3MAPでEMCを行いすぐ、制圧に成功したようです。
割って防衛。


20:59:35, [だが、それがいい] , (3:31)
21:03:06, [Asterisk] , (32:16)


防衛スタート、Noirは継続攻め。の~びす秘密倶楽部(Zest系のとこ)も追加。
最終的にはかめもふ全軍追加。


不思議なほどにクランクまでで抑えることに成功しますが、きっと共闘が途中でなくなったと思われます。
後は砂さんがすごく頑張ってた!本日の編成上防衛が手厚くなっているようでした。


21:30回った段階で、そろそろ逆走して撤退ということでEMC→逆走へ。
入れ違いでERでEMCされてそのまま防衛に入られたようです。


大急ぎで確保先を探し、K3に選定。
そのまま遅延防衛。一度割り直しを行いましたが、安定防衛でそのまま確保となりました。

今日は一閃で死なず。数回ほど打たれた程度でした。鷹攻撃が痛いです。。
他砦の残影が下手になってる感じですが、精進あるのみですね(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [おやつ愛好会] ,12回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,24回
3.Gloria 3 [亀のTE(再)] ,19回
4.Gloria 4 [Castlight] ,20回
5.Gloria 5 [妄想スケッチ] ,17回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [advanced insane] ,7回
2.Kafragarten 2 [ソラの彼方へ] ,8回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,10回
4.Kafragarten 4 [の~びす秘密倶楽部] ,9回
5.Kafragarten 5 [Tёひーはー♪] ,10回
by fushikaden | 2014-08-23 22:39 | Gv