MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.6TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】


早、9月ですねぇ。Gv前に大雨が降ってきて警報に。部屋の中も暑かったのに肌寒くなりました。
天候も体感温度もころっと変わりやすいですね・・・。
皆さまも体調にはお気を付け下さい。


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞(4U用)で参加。前回出れずなのでEMC主張してEMC参戦。
最終的に助っ人の方がいつもより多く、大所帯の部類に。ありがとうございます。



偵察を回してゆくものの、攻め先が見つからず。防衛するにもまだ人は揃ってきていないということで偵察継続。
Gは重めでKは軽い感じ。後半もそんな感じだったと思います。


G2へ。防衛先を落として・・・というよりレーサーが落とした後を落城させてイナバ風防衛開始。

20:13:51, [advanced insane] , (8:25)
20:22:16, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:37)
20:24:53, [Asterisk] , (31:01)


攻めがあまり来ない間にガディをちゃちゃっと配置して本陣はイナバ気味ラインのまま。

advanced insane、DeStroy(大分後で)、Atomic Bird等が攻め。
ガディさんも頑張りながら、遊撃が3MAP集合を荒らしたり、ER突入後に排除して回収したりと。
歯車がそれなりにかみ合っている感じでした。
一度だけadvanced insaneの一閃さんにしてやられた後は遠距離耐性フル装備で動きましたが、その後は運よく一閃には当たらず。

advanced insaneが3MAPEMCしたとのことで、突入後ある程度片がついたところでEMCしようと思っていた矢先、遊撃のみなさんの死に戻りログがずらずら。一斉突入に耐えれるかしらと不安がよぎってEMC。
・・・結構切り込まれましたもうちょっと攻められて相手を少しでも消耗させた後にしたほうがよかったですね・・・。
今日は情報かなり流してもらってたのにタイミングを見誤りました。

この後は後手に回りはじめます。advanced insaneの裏EMCが見えていたのに止める手立てがすぐ思いつかず許してしまって逆方向でなんとかEMC。立て直しを図るものの、他の攻めの防御手段が後回しになって殆どがER内戦場に。
EMCを回せない間にERは激戦でEMC通せる余裕なし。3MAPで回して、ERで一度回して、もう1回・・・の前に落城。良い感じに行った割に個人的な反省点が出来上がりました(・・;


20:55:54, [advanced insane] , (2:19)


カウンターで攻め。Destoryで落ち。


20:58:13, [DeStroy] , (8:28)


カウンターで攻め。advanced insaneもカウンター、他は不明。
崩れた後は競り負け。

21:06:41, [advanced insane] , (28:50)


落城したところで、偵察指示。
G1(Zest系列)かG3(亀もふ?)どっちか攻めとなったところでG3落城。
ということでG1へ。

偵察段階で2G体制とは伝えていたのですが、数は想像できない(当然だけど。。)ので2MAPEMCを通して3MAP制圧後、ER覗いた方が、「防衛側多っ」と言っておりました。
現在単独だけど、続行するか否か質問されるものの指揮の方は継続攻め指示。

EMCをできるだけ早く回すようにして援護。遊撃が出てくるせいかあまり攻めていない様子。
LK陣の対処が厄介そうでした。
思ったよりは絶望的ではない感じのチャットが流れ、ひーはーの方が偵察にきているとの報告有。
封鎖の攻撃が一部あたってることも併せてチャットに流れてきたので排除戦な空気がでてくるのではと思われましたが、ひーはーがEMCで現れた時は攻撃がそれなりにあたっていたのに共闘体制に。
一度突入した後回収EMCを行った時にはSWまでしてくれる親切さ、大らかな対応ありがとうございます。

ロキ2枚体制という状況でしたが、ロキ1枚目落とした→LPでた!と良い感じの流れでER乱戦になりそうということでER入口入ってみたら戦線はクランク以降な感じで入口EMCを通し決定打に繋げます。
・・・と思ったら2PCで傍目にみると続けてひーはーの方がEMC、3MAP同時に入ったのに><

良い感じにアシスト側になってひーはーが制圧、何でもとにかくEMCというわけではなくて流れが読めるっていうのは大事ですね(・・;


20:55:52, [Hide&Seek.RO] , (29:41)


旗はZest系列のままだけど、中身はひーはー。どうしようということでしたが、全排除な指示。
3MAPまで多数遊撃がいるため2MAPでなんとかEMC。
3MAPに押し上げ遊撃の方と追いかけっこされながら攻めは継続。後から亀もふが参戦したところで遅延解除。

21:25:33, [TEひーはー★] , (11:57)


ここでG砦重すぎるから、K砦探そうということで最終K3を選定
レーサーで落ちたところで都合よく、そのまま遅延へ。

しあしあもK2で暇しているとのことでしたが、それならばなお安全と思っていました。
21:35すぎあたりにしあしあが攻めに。
もう1勢力攻めてきたと報告があったような気がしましたが、記憶にありません(・・;

21:46あたりまで攻めてきておりました。裏EMCはないものの、WPEMCを通されたときは慌てましたが、メンバーの方々が冷静に落としている感じでした。クランクまでで処理できているようで安定防衛のまま時間経過。
そのまま確保となりました。

派遣で一部G2へ。こちらは防衛があってそのまま終わったようです。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [君の体型オフサイド] ,4回
2.Gloria 2 [Atomic Bird] ,16回
3.Gloria 3 [亀のTE(再)] ,8回
4.Gloria 4 [advanced insane] ,8回
5.Gloria 5 [BAD!!] ,9回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [反逆のしあしあ] ,10回
2.Kafragarten 2 [Hide&Seek.RO] ,9回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,9回
4.Kafragarten 4 [Turn around] ,6回
5.Kafragarten 5 [最終兵器いぬまる] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2014-09-06 22:57 | Gv | Comments(0)