MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9.13TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。
いつも通りの人数でした、先週がきっと特別です。


前半はG1攻め。オフサイド防衛、攻めいっぱい(亀、Zest、しあしあ)。
ロキ有のERライン主体に遊撃が3MAPにというスタイル。
共闘体制であったので早い段階で乱戦になると勝手に思っておりました。


・・・とんでもない。
防衛側にAXが多いらしく難航しているとのこと。とにかくEMCを回し突入回数を増やそうと心がけます。
十数回の末に入口崩れたとの報告があり、ER入口でEMC。すでに乱戦という感じ。


20:00:00, [君の体型オフサイド] , (22:18)
20:22:18, [妄想スケッチ] , (2:04)
20:24:22, [君の体型オフサイド] , (2:18)
20:26:40, [MythicalLamplight] , (2:45)


カウンターでしばらく攻めた後は偵察。


G2のML防衛攻め。攻め始めた時にはMLは制圧され違う勢力との攻防。
主にReとしあしあ。

攻防は入れ替わりながら各自防衛している感じでした。
防衛時は復帰が厳しく短時間で殴殺されてました(・・;


20:33:55, [MythicalLamplight] , (26:00)
20:59:55, [反逆のしあしあ] , (4:56)
21:04:51, [Atomic Bird] , (1:43)
21:06:34, [Asterisk] , (3:38)
21:10:12, [MythicalLamplight] , (3:45)
21:13:57, [金柑(32)ちゃい] , (2:17)
21:16:14, [MythicalLamplight] , (1:44)
21:17:58, [Asterisk] , (7:29)
21:25:27, [TEひーはー★] , (3:15)


確保はK3へ。
身内で割ることになり、その間は防衛。
しあしあがそのあたりから攻め開始。防衛ラインに大きく食い込んでかなり崩されておりました。

なんとか落城させ、大急ぎでEMCでERに戦力を戻します。
復帰しているあたりでしあしあ3MAP集結はじめ。

2度ほど大きく崩されましたが、なんとか一度の波状に耐えた後EMCで回収に間に合っている感じでした。
その間には、火力職の方や、入口で罠をはったりで大分遅滞行動をしてくださったようです。ありがとうございます。

21:48あたりには落ちつき、派遣を出しますがこちらは確保ならず。
参加された皆様お疲れ様でした。


上手く行った節の後はEMC回収がひどいことに、InG2。
要反省です、封鎖を抜ける上でもパニくらないようにしよう(・・;


グロリア :
1.Gloria 1 [君の体型オフサイド] ,15回
2.Gloria 2 [DeStroy] ,24回
3.Gloria 3 [良好生活] ,14回
4.Gloria 4 [Hide&Seek.RO] ,13回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,16回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [君の体型オフサイド] ,7回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,5回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,10回
4.Kafragarten 4 [Turn around] ,6回
5.Kafragarten 5 [MythicalLamplight] ,10回
[PR]
by fushikaden | 2014-09-13 22:33 | Gv | Comments(0)