MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9.20TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】


ステ・スキルリセットにプラント(SEはデコイも)の非Boss化。仕様が変わった後は色々怖いです(・・;


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。舞はほぼ4U。


偵察を回してK1で防衛しましょう→攻めが全然こない。
ということで原因と思われるG1へ。


オフサイドが防衛、攻めに亀、しあしあ、Noir。攻め側は共闘状態。
ERロキ防衛、遊撃が荒らすスタイル。

物理火力もあり中々崩れていない感じでした。LP設置がなんとか通った後は乱戦に。
スムーズにEMCを回せてたと思います、多分。


落ちた後はカウンター。

20:00:00, [君の体型オフサイド] , (45:43)
20:45:43, [亀のTE(再)] , (5:43)
20:51:26, [君の体型オフサイド] , (68:34)

20:51で落ちたところで転戦。(しあしあ、Noirは1度目の落城後撤退。)


G2へ。advanced insaneが防衛。
3MAP遊撃がいたため、2MAPEMCからの攻め。


3MAP制圧後、ER攻め。
すぐ崩れると思っていましたが、ロキはしばらく顕在。しばらく3MAPで回すことに。

LPからロキ破壊後はERにもEMCを回し始めます。
それでも押し戻しがあったようで思うように攻めれず。なんとか割って防衛へ。

21:09:40, [Asterisk] , (11:20)


イナバ気味のG2でのいつものライン。EMC回して戻ってきたら攻め側(からあげクンの罠、advanced insane継続)の罠に掛かったところを上手く処理されて戻った後、先にガディ復興。
続いて戻ろうとしますが、封鎖が中々・・・一閃の存在を思いだしました。ここからずっと遠距離耐性装備。


ハイド入れてみるものの、一閃、SG、AX、阿修羅で上手くあしらわれておりました。何度かで戻ったところで大きく崩れておりましたが、無事EMCも通りなんとか立て直し。
後手になりながら回収していくというスタイル。後半に待望のLKがINしてくださり0名→1名に。

21:21:00, [advanced insane] , (8:34)
21:29:34, [いけるやん!] , (3:57)


advanced insaneが防衛時、ERラインが崩壊してもEMC通しにくいので苦労しました。
別Gのリンカーさんのスペルブレイカーがいやらしく。
絡まれたときはやっぱり応援頼んだほうが良さそうですね。。


21:29落城したところで撤退、確保先ということでK3を確保
そのまま取得となりました。派遣はG2。advanced insane城主で亀派遣に紛れてエンペに触れていたようですが、競り負け。

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [君の体型オフサイド] ,2回
2.Gloria 2 [vortex of beats] ,12回
3.Gloria 3 [おやつ愛好会] ,6回
4.Gloria 4 [Tёひーはー♪] ,7回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン] ,8回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,3回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,7回
4.Kafragarten 4 [亀のTE(再)] ,4回
5.Kafragarten 5 [DeStroy] ,6回
[PR]
by fushikaden | 2014-09-20 22:28 | Gv | Comments(0)