MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9.27TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。今日は人が少なめ。
今日は鯖キャンがそこそこ、G砦は重いですね(・・;


開幕偵察を回しますが、戦場は恐らくG1くらいだろう。ということで20:07あたりからG1へ。
オフサイド防衛、攻めは亀もふ、しあしあ、後からRe。(落ちるまではこの攻め)

とにかく非常に重い感じでした。
2度ほどEMC通した後、遊撃が復帰地点から出ているということで長らく封鎖側に重点
EMCには何度も抜けられてたと思います。
遊撃がどんどん増えているとのことであったので、それなりに削れているのかなと思っておりましたが・・・

「全然崩れてないよ」

との報告があり、21時過ぎてから前線にEMC回し。ロキ2枚の#有の防衛とのこと。
やはり崩れないということで、他Gと一層歩調合せながらの突入に切り替え。

ロキが1枚落とせた等の報告があるものの、第二ロキが上手く移行できているようで大幅には崩せず。
21:20あたりに転戦視野にいれるかどうか確認→21:40までは継続とのこと。
ラグがそれなりにありましたが、最低限の回収は出来ていたハズ(・・;


21:30すぎあたりでロキ落ち→LP出た!との報告があり、ようやくのことにでライン崩壊。
そのまま競り合いに負け。

20:00:00, [君の体型オフサイド] , (98:12)
21:38:12, [反逆のしあしあ] , (1:57)
21:40:09, [Les Gosselins] , (0:59)
21:41:08, [亀のTE(再)] , (2:48)

手馴れてるK3に大急ぎに偵察に行くと、MLの一閃さんにやられた><
回転あげるためにAspdに換装してたのが仇に。
そのまま再度K3に行ってみると、MLがERロキ防衛とのこと。

遊撃で隠れているのが見えていたのでちょっと離してEMC。
一度目の突入で前にあたったより手薄とのことであったので継続指示。

2度目のEMC→ロキ落としたとのこと。3度目のEMC後突入→相手はイナバに移行。
この前後でしあしあ一部。ERでなんとか通そうと思っておりましたが、共闘はない状況だったようで、とにかく残影でそれなりに移動して魔法の当たらないところでEMC→制圧に成功。そのまま遅延防衛を行い、確保となりました。
派遣でG2、惜しいところまでいけたとのことでしたが、確保には至らず。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [亀のTE(再)] ,5回
2.Gloria 2 [vortex of beats] ,13回
3.Gloria 3 [Tёひーはー♪] ,9回
4.Gloria 4 [MythicalLamplight] ,5回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,8回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン] ,5回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,7回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,10回
4.Kafragarten 4 [Turn around] ,1回
5.Kafragarten 5 [中森明菜親衛隊] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2014-09-27 22:29 | Gv | Comments(0)