MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.11TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【無】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。ラインの時はEMC待機しながら状態異常ASとか。


開幕G1へ。いつもの光景が予想されるということで開幕からダッシュ攻め。
といっても他勢力に混ざる形。

回転でEMC回収中心に動きますが、中々崩れておらず。
20:17前後から崩れ。攻め側のLP設置に成功したようで後はなだれ込む形。

2回落ちたところで撤退し、偵察へ。


G3で割ってから防衛へ。(ERロキ防衛)
しあしあが攻めに。2-3度ほど後、亀の全軍攻め。

落ちた後は撤退。


K5むかったりK4むかったりしますが、現れるオフサイド。
21:15以降にG3へ。ML防衛。

遊撃がかなり広く散開している感じ。何とか通して2回目でもうちょっと近く・・・オフサイド来ました。
問答無用で全排除方針のようで蜘蛛の子を散らす状態。何度かあきらめずに攻め継続指示。

只の乱戦になったところで確保も危ういことから偵察を飛ばします。


最終G3は亀に追い出され、K1へ。レース展開、Lesで割ってギリギリAsteriskで割り。
その間には、しあしあ攻め。ガディを出しながらロキ防衛の時間もないとのことでイナバ防衛へ。

21:54:47, [Asterisk] , (5:06)
21:59:53, [紅に染まったこのオレオ] , (0:07)

一度目の回収EMCはなんとか通したものの、二度目は直下では厳しく。
結果的に混ざりこんだ単独AXさんが颯爽と掻っ攫っていきました。
もうちょっと時間短ければ確保かもしれませんでしたが、5-10秒長ければしあしあが持っていく感じなくらいでした。
味方の大部分が死に戻った後のラストEMC通せそうになく距離とってしまいました。
安全に通せる一番近いところは私の腕ではあそこでした(・・;
もうちょっと精進したいところです。。

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [君の体型オフサイド] ,12回
2.Gloria 2 [TEひーはー★] ,17回
3.Gloria 3 [良好生活] ,14回
4.Gloria 4 [君の体型オフサイド] ,20回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,12回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [紅に染まったこのオレオ] ,11回
2.Kafragarten 2 [Hide&Seek.RO] ,7回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,10回
4.Kafragarten 4 [妄想スケッチ] ,8回
5.Kafragarten 5 [おやつ愛好会] ,11回
[PR]
by fushikaden | 2014-10-11 22:39 | Gv | Comments(0)