MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10.18TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞(4Uメイン)で参加。


開幕G1指示。スタダありで特攻。なんだか防衛が薄いとのこと。(しあしあ、亀が共闘攻め)
2度目のEMCで3MAPに各G集結初めてリログ→WP載って・・・「LPでたよー」Σ(゚θ゚;≡;゚θ゚)

3MAPでEMCするのは逆に目立つということで周りの人をデコイにしながらERでEMC。詠唱はじめくらいから狙われ始めましたが長い長い5秒を通せました→別Gで落城しました。

その後は商業値落としを行い一度撤退。

20:00:00, [君の体型オフサイド] , (2:50)
20:02:50, [亀のTE(再)] , (1:21)
20:04:11, [Asterisk] , (1:16)
20:05:27, [亀のTE(再)] , (3:08)


偵察を回しますが、オフサイドが本格的な防衛をスタートしている(開幕は惰性のような感じとのこと)とのことで急きょ、G1へ。(しあしあ、亀、Zev(後からML)が共闘攻め)

ロキ2枚ということに加え火力の厚みもUP。EMC回転を心がけますが、前よりも遊撃が少ない(WPから出てくるとか)印象で攻め側の封鎖で間に合っている感じでした。
封鎖があるおかげでEMCは比較的安易に決まっておりました。

防衛は固いの一言に尽きると思いますが、それでも前ほどの圧力は感じられないようでした。
防衛のヒバム持ちの方が落ちたりするとかなり押せ押せムードになっておりました。ラインは全然みてないのでなんとも(・・;

20:08:35, [君の体型オフサイド] , (30:58)
20:39:33, [Hide&Seek.RO] , (1:47)
20:41:20, [Asterisk] , (23:04)


落としたところで攻め側がすべて撤退とのことで偵察指示。


K1で攻防を行っておりました。最初はしあしあと1:1。
落城させた後から中森明菜親衛隊が追加。後半MLも追加。

20:49:30, [反逆のしあしあ] , (13:46)
21:03:16, [Asterisk] , (7:25)
21:10:41, [反逆のしあしあ] , (4:53)
21:15:34, [Asterisk] , (8:06)
21:23:40, [中森明菜親衛隊] , (30:23)

21:23落城したところで確保先を選定するため偵察。
K3に選定され制圧します。しあしあが城主ということから心が穏やかになれないということで別Gで割っておこうと段取りするとのこと。

「しあしあ来ました」
「MLもー」


色々裏目に出てラインも速攻終わったみたいです。
イレギュラーなことが起こると対応が遅れてしまうので、城主はG砦にいってると思われたK5へこっそり偵察。
もう1名偵察でK5へ行っていたようで潜伏がいるもののK5が空き家であることが情報として伝達。

K5指示が出た時にはER着となっていたので、早々にEMCへ。
そのまま防衛へ。偵察できていたところはERまでのMAPで処理できていたようで安定防衛。
前のMAPで活動されていた方々お疲れ様です。


派遣でK1へ向かったようでしたが、こちらは確保ならず。派遣で出られた方々お疲れ様です。
参加された皆様お疲れ様でした。


グロリア :
1.Gloria 1 [君の体型オフサイド] ,9回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,17回
3.Gloria 3 [亀のTE(再)] ,10回
4.Gloria 4 [MythicalLamplight] ,5回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,6回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [亀のTE(再)] ,9回
2.Kafragarten 2 [中森明菜親衛隊] ,6回
3.Kafragarten 3 [反逆のしあしあ] ,7回
4.Kafragarten 4 [Hide&Seek.RO] ,5回
5.Kafragarten 5 [Asterisk] ,5回
[PR]
by fushikaden | 2014-10-18 22:55 | Gv | Comments(0)