MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11.1TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】


早11月ですね(・・;

今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。PCなのか回線が悪いのか、ROが固まって落ちたり、PCの回線がエラー出たり。
再起動3回ほどしました、PCでないことを祈ります(・・;


前半、スタダでG1。主だったところは来ている感じでした。
短時間で落城。LP設置が早い段階ででてそのまま終わったようです。

商業値が落とされた後は偵察指示。


G3攻め指示。亀もふ防衛指示。
しあしあ、DMSLがすでに攻め。2度目のEMCを入れるときにはラインはない感じでした。
内容はあまり覚えていません。。この後のPC固まる騒動で(・・;

20:12:26, [亀のTE(再)] , (6:52)
20:19:18, [反逆のしあしあ] , (3:30)
20:22:48, [亀のTE(再)] , (58:04)

ここで偵察だったと思います。


G2指示。比較的本日で一番重かったように思えます。(途中から軽く。)
20:35あたりからPCの調子が悪くなりだして、20:37落城前にPCふりーずΣ(゚θ゚;≡;゚θ゚)
徒歩で階段上でイナバライン設置。その間再起動するものの回線不具合で繋がらず→再起動→復旧。
もうラインがガタガタに。EMC何回か通せたら(回線不具合なくても通せてるかは不明)もうちょっとまともな防衛ラインになってたと思います、申し訳ないです(・・;

20:22:02, [進撃の豚] , (6:38)
20:28:40, [DeStroy] , (5:44)
20:34:24, [からあげクン] , (2:38)
20:37:02, [Asterisk] , (7:04)
20:44:06, [DeStroy] , (6:36)

K2指示。

20:47:33, [Asterisk] , (16:11)
21:03:44, [反逆のしあしあ] , (11:02)
21:14:46, [三代目島田組] , (3:11)
21:17:57, [Asterisk] , (40:12)

20:47割って防衛とのことでガディだしてロキ防衛。しばらくして、しあしあ、三代目島田組、DMSLが攻め。
ラインである程度の安定を得ながらの時間経過となりましたが、またPCが止まった(再起動)(・・;

復旧して、ここ終わったらサブPCでEMCしますねーと打った直後にサブも止まった(再起動)(・・;
開き直ってラストまで不安定なメインPCでEMC継続。
島田組が落としたところで、しあしあ撤退。他は継続(+黒いお化けのエンブのとこ)。

比較的上手くかみ合ってたようで、こちらが削れてきたけど、相手の突撃があった→なんとか防いだ→EMC回収。
良い感じに行けてたと思います。PCふりーずにおびえながらでしたがタイミングよくEMCできたと思います。
一度、痛いTSで即死しましたが(・・;


21:35になった段階で攻めてもまばらになったところで、確保先偵察へ。
K3に選定され、EMC後ライン防衛へ。偵察と小規模が来るもののそのまま安定防衛。
派遣でG2に向かいましたが、こちらは確保ならず。

参加された皆様お疲れ様でした。
明日はPC安定してるといいな。。


グロリア :
1.Gloria 1 [∞The Road to Sweets∞] ,9回
2.Gloria 2 [漣-sazanami-] ,16回
3.Gloria 3 [紅に染まったこのオレオ] ,7回
4.Gloria 4 [Tёひーはー♪] ,10回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,9回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [反逆のしあしあ] ,7回
2.Kafragarten 2 [DeStroy] ,7回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,7回
4.Kafragarten 4 [妄想スケッチ] ,7回
5.Kafragarten 5 [Hide&Seek.RO] ,6回
[PR]
by fushikaden | 2014-11-01 22:31 | Gv | Comments(0)