MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11.22TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




EMCとサブ舞。連休ということでどこも人数が少ない感じ。
うちはごっそり火力が半減状態でした(・・;


G3商業値を落とした後は、K2でしあしあ防衛攻め。イナバ防衛からのスタートでしたが、まったく押せない(・・;
最終的にしびれを切らされて3MAPまで追いかけられる始末。進展がないということで撤退。



続いてG2で攻防していました。落としたところが守るという感じでした。
防衛時EMCをもっと回せていればもうちょっと持ったと思います、要反省(・・;


21:30あたりより確保先でK3へ。
K3確保勢力が被ったようで排除されかかりましたが、EMCを通し制圧。そのまま遅延。

しばらくして、しあしあが攻め。K2での恐ろしいほどの戦力差を痛感していたので各自必死な動き。
余裕のない状態で21:52あたりまで応戦。一時ロキが崩れ、EMCでエンペから押し上げる状態でしたが、
EMCを一度は排除できていたこともあり、持ち直し確保に繋がりました。

少数G2派遣で残りはそのまま防衛。
参加された皆様お疲れ様でした。ロガー死んでますが、K3取得となりました。
[PR]
by fushikaden | 2014-11-22 22:38 | Gv | Comments(0)