人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.14Gv

    同盟【TDJISらぴ花同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー】

   確保砦【L4】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




湾メインでした、ロキしたりシビアしたりちょこちょこ動く感じでした。


開幕から確保前までV3でした。
FEの各勢力がそれなりに集まってワイワイしている感じ。

各勢力落とした後はWP防衛ではなく。後方主体のライン構築で防衛勢力によってはハウリング+スローワーで通路を中々通れない感じ。
かなりの時間攻めあぐねている状況でした。攻め勢力は共闘状態。

20:01:30, [ロンド・ベル] , (18:54)
20:20:24, [臨時店長] , (5:16)
20:25:40, [∞Red Eternal Chaos∞] , (1:29)
20:27:09, [ロンド・ベル] , (6:32)
20:33:41, [花盗人] , (61:03)

何度かのカウンター攻めで落城に成功し、周りの勢力を真似しての防衛ライン。
ロキ担当をしましたが、これがまた速攻落ちる感じ。
スローワーと魔法と弓当たりなんでしょうか、ロキの相方が落とされてしまって手持無沙汰に。
フリッグしたり4Uシビアしたり、忘れないでかけたり睡眠いれたり。きっとこれでいいんじゃない?と思う方法で中途半端に回っておりました。
相方が戻ってくるときにはロキに戻って、死に戻ったら以下同文という感じ。

Anotherが一時的にきたり、天頂とMLが排除戦してたり色々要素があったようですがかなり中長期で守れていたと思います。後半は共闘体制だったようです。
確保時間が近づいてきたこともあり、逆流放棄で偵察へ。(21:32)


L4に本陣を置く指示。MLが防衛しておりましたが、早々に放棄予定だったのか、大きな抵抗はなくラインを突破後はEMCの押し上げもなく制圧。
そのまま本陣を置きながら派遣へ、B1を押さえて、欲が出て3砦目にC5へ。

結果:L4、C5保持。B1は落城。


VkR :
1. [ReCycle] ,16回
2. [臨時店長] ,18回
3. [-伊達藩-黒脛巾組] ,9回
4. [3P3B.Ltd] ,8回
5. [Cerisier Vin] ,15回
CG :
1. [ロンド・ベル] ,20回
2. [ゆるふわボディー] ,13回
3. [daimaro__Family] ,24回
4. [ReCycle] ,20回
5. [花盗人] ,22回
BG :
1. [A.E.U.G.] ,11回
2. [Wings of destiny] ,14回
3. [Another] ,15回
4. [Bi☆frost,] ,16回
5. [Bi☆frost,] ,19回
LG :
1. [北国の結晶] ,9回
2. [柴天楼閣] ,17回
3. [Mythical Lamplight] ,13回
4. [Innocent Sin] ,15回5. [∞Red Eternal Chaos∞] ,16回

NG :
1. [Bi☆frost,] ,6回
2. [Bi☆frost,] ,4回
3. [ReCycle] ,0回
4. [Another] ,6回
5. [ReCycle] ,0回
VfG :
1. [daimaro__Family] ,2回
2. [亀の手←NEW!!] ,0回
3. [亀の手←NEW!!] ,7回
4. [ゆるふわボディー] ,2回
5. [Cerisier Vin] ,2回
by fushikaden | 2014-12-14 22:28 | Gv