MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMC+サブ4Uで参加。2PC環境戻ってのTEでした。
2PCあると状況がある程度見れて楽です、Gチャでも流して下さり助かりました。
その努力に頭が下がる思いですm(_ _)m

開幕偵察を回して、G3のオフサイド防衛VS大体の勢力(最終的に)の皆様というところにお邪魔する形に。
ロキ3枚ということで相変わらずな固さの防衛。

一部勢力が封鎖に回って後は攻め継続で内部を削っていくカタチ。
一時EMCで回収されたりで攻め直しがありましたが、LPが通ったところで布陣が崩れ後はなし崩し。
商業値が落ちるまで繰り返されます。


K2に入り防衛へ。当初攻めが来ないものの。Zest、オフサイド、ML等と続々増えてラインが短時間で終わりました(・・;
イナバ移行後、2PC画面を見ておりましたが、瞬く間に攻め勢力が押し寄せていました。タイミング遅かったらEMCも通ってなかったかもしれません(・・;
戻った時にはER高台制圧状態でER入口でEMCしましたが、程なくして落城で終了。


防衛はないだろうという判断でG2へ。EMC一度失敗しますが、次EMCで制圧(内部不明)→防衛へ。
MAZDA ALL STAR GAME、からあげクンが攻め。基本はイナバ防衛。
悠長にガディ出してたら3MAP集結してました、一度目は何とか掻い潜りますが、この後は散々封鎖を抜けるのに一手間以上かかりました。垂れ流すイグ実(・・;

一度MAZDA ALL STAR GAMEで落城後、カウンターとなりますが共闘にはならず排除戦に、同盟かは不明です。
もう一度落城に成功し同じ面子で攻防。
封鎖が段々形になってこられて苦慮しましたが、あの状況下では最低限はEMC通せたかなと。もうちょっと残影的なところとハイドのタイミングを考えて行こう(・・;
危うい橋渡り状態でなんとか維持。21:35あたりで撤退指示。


確保偵察へ。K3でMLが防衛に入ろうとしている→一度攻めてみよう(EMC)→一度目の突入でラインを大方崩せたとのこと→DMSLも攻めが。
ということでこちらが布陣につけるかどうか厳しいカタチでしたが、流れをつかめることに一縷の望みをかけて継続しますが厳しいとのことで確保優先で撤退。MLは崩れた段階で撤退。

考えることは一緒でK2にMLが制圧したところで布陣がまだの状態。
ここでEMC決めれたら可能性あるなと思っていましたが、タイミングを誤って巡回WSさんに排除されました、タイミング的にもうちょっとずらすべきでしたね(・・;

直前(K3)の内容を考えて継続するかどうか指揮の方も相当悩まれましたが、ロキが出た→テレポでK1付近に出たこともあって反射的にK1行きますと答えてしまいました(・・;
幸い防衛が少数だったようで、EMC補充の時点でラインは出来上がっているカタチでした、そのまま確保。
少数G2に派遣を出しますが競り負け。

参加された皆様お疲れ様でした。
EMCは精進していこうと思うので今後ともよろしくお願いします。
ロガーさんが途中までしか表示されていないので確保Gは省略です。
[PR]
by fushikaden | 2015-01-10 22:44 | Gv | Comments(0)