MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.24TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ジプシー、ジプシー】

    確保砦【K3】




10分ほど遅刻参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




舞*2でした。状態異常AS比率が多めだった様な、スクリーム効きにくいと思ってたので(・・;
MLさんとDMSLさんのところは一部効く感じでした。


G2で攻防が大半でした。後半になるにつれ勢力が増えていく感じで速攻落ちるという流れになったので、G3へ。割った後、オフサイドと亀もふが来て蹂躙されたところで確保偵察指示。


K3へ。遅延防衛を敷くものの、しあしあのWPEMCとすぐ後続でDMSLがEMCからの全軍攻め。
速攻ライン・イナバと終わり、転戦先を探すことに。


K2へ。遅延防衛を敷くものの、DMSL全軍攻め。ラインが整う前(ロキ貼っただけ、ブラギない状態、ER内チェック最中だったようです)で対処のしようがなく、イナバ状況に。
何度か耐えましたが時間の問題でした。K1へ。

からあげクン、偵察勢力を排除し、遅延防衛へ。(21:47頃)
そのまま防衛し、確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [MythicalLamplight] ,21回
2.Gloria 2 [亀のTE(再)] ,23回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,18回
4.Gloria 4 [Hide&Seek.RO] ,14回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,11回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Innocent Sin] ,11回
2.Kafragarten 2 [DeStroy] ,5回
3.Kafragarten 3 [反逆のしあしあ] ,15回
4.Kafragarten 4 [良好生活] ,9回
5.Kafragarten 5 [おやつ愛好会] ,10回
[PR]
by fushikaden | 2015-01-24 22:30 | Gv | Comments(0)