MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2.21TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今日はノートン先生の影響もあるせいかRO接続が少ない感じ。
ISはいつもより少ない状態でしたが、後半になるにつれ人が増え最近の人数に。


あまりの人数の少なさにエンペをどれくらいで割れるか図るため一度K3でEMC→割り→偵察。
防衛箇所を探して偵察しますが、G砦に見つからない・・・。

G2を割って防衛する形をとろうとした矢先にK2で防衛があるとのことでお邪魔する形に。
しあしあ防衛、攻めは島田組、DMSL。イナバ防衛でした。ジーク付(・・;

島田組→DMSLで割れてまとまった防衛。ERロキ2枚。

20:15:25, [反逆のしあしあ] , (14:24)
20:29:49, [三代目島田組] , (3:09)
20:32:58, [MythicalLamplight] , (21:35)

しあしあは転戦し、島田組と共闘状態で攻め。
ロキ近辺は荒らせていたようでWP防衛が何度か崩れていました。内部で乱戦となりEMCをお互い通しながらアタッカーの方が頑張って割ることに成功。

一応イナバ防衛で迎え撃ちますが、「いっぱい来たよー」
オフサイドも追加。

瞬殺でした、Gチャは「ですよねー」って発言が流れみなさん同意する感じ(・・;
MLが落とした後も全勢力カウンター。落ちた後は撤退指示。

20:54:33, [Asterisk] , (4:05)
20:58:38, [MythicalLamplight] , (7:16)
21:05:54, [TEヒ-ハ-] , (11:57)


その後はG2にいったり確保偵察を行い、最終K3へ。
島田組防衛のところに、偵察死に戻り→K3指示。

同時期にMLも攻め。島田組の防衛は崩れ、MLとの攻防に。
MLはエンペ付近を陣取っていましたが、制圧行動に移っていたので、ER前方からEMCで回収しながら攻め継続。
いかに全ユニットを前線に出すかが問われるところだったのでお互いに大急ぎだったと思います。
エンペ周辺に陣地を作って下さり、回収EMC。相手も一度EMCで回収するものの転戦されました。

そのままK3確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [君の体型オフサイド] ,13回
2.Gloria 2 [からあげクン] ,17回
3.Gloria 3 [MythicalLamplight] ,19回
4.Gloria 4 [反逆のしあしあ] ,13回
5.Gloria 5 [反逆のしあしあ] ,10回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [おやつ愛好会] ,5回
2.Kafragarten 2 [DeStroy] ,10回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,11回
4.Kafragarten 4 [リアルワールド] ,8回
5.Kafragarten 5 [Hide&Seek.RO] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2015-02-21 22:35 | Gv | Comments(0)