MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3.7TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCと2PC舞でした。最近4Uとタロットしかしてないです。。
状態異常AS混ぜれるようにしておこう。

21:30あたりまでG1でした。BADオフサイが防衛、攻めは最終的に主だったところ大集合という感じでした。

ロキ3枚+高物理+魔法火力と非常に硬い様子。
攻めあぐねている状態から各ギルドの方針は把握していませんでしたが、ギルドチャットの流れを見ると方針を何度かかえて削ることを中心に動いていたようです。
封鎖を引き受けてくださっていることもあり攻め側でEMCを回していました、封鎖の罠とかを一時的に崩してしまったことは申し訳なく(・・;

突入前or突入経過十数秒でリロードは何とかできていたようです。異様に重い時と軽くなるときとでリターン時間が変わる感じでした。
何度かロキが一部落ちた情報が挙がり、回収中心のタイミングから即攻のタイミングに切り替えたりしましたが、防衛側のリカバリーは素晴らしくすぐにロキが復旧する有様でした。
それでも少しずつ火力は削れていたようで、最終的に物量で押しつぶしたカタチに。
その後は乱戦→商業値落とし→解散な流れ。


20:00:00, [BAD!!] , (87:23)
21:27:23, [DeStroy] , (1:35)
21:28:58, [反逆のしあしあ] , (0:50)
21:29:48, [亀のTE(再)] , (1:25)


確保偵察でK3を見ますが、空き家をちょうどからあげクンが占拠しており防衛に入るところでした。
Gチャで報告して状況次第でEMCしようかなと待機してたら、当然サイトで巡回する方が(・・;
諦めて座り込んでいると、脱衣の後和やかな放置プレイ(警戒は当然されてます)で死に戻った後。

「K3一度攻めてみるよー」

とのことで再度K3へ。3MAPが罠遅滞と化していたので、2MAPでEMC。
リロード中には、制圧気味とのことであったのでK3継続指示が出ます。

このまますぐ制圧かと思いきや、相手もEMCからイナバ→3MAPと継続するため、しばらく時間が掛かっていました。確保時のカモになっている状態でしたので、かなりの勢力から偵察が出ている感じで53分あたりまで警戒状態。
からあげクンもK1に転戦したとのことで、本陣は安定。出張で少数K1へ。DMSL、オフサイド派遣でかなり荒れているとのことでしたが、こちらは確保ならず。

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [BAD!!] ,5回
2.Gloria 2 [ブラック企業] ,21回
3.Gloria 3 [TIGER & GILBEY] ,13回
4.Gloria 4 [スピンクス] ,6回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,7回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [君の体型オフサイド] ,10回
2.Kafragarten 2 [おやつ愛好会] ,6回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,12回
4.Kafragarten 4 [亀のTE(再)] ,8回
5.Kafragarten 5 [DeStroy] ,8回
[PR]
by fushikaden | 2015-03-08 00:00 | Gv | Comments(0)