MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4.5Gv

    同盟【TDJISらぴ花広同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【N1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





支援メイン、サブ湾で参加。


開幕偵察からスタートするものの、FEに勢力が見当たらない。
・・・ということでSEポタを取ってN1攻め。

旋律+Zevが同盟で防衛。遊撃にあたふたさせられながら、20:24~21:20付近まで攻め。


20:59に城門終了し、バリケ戦に・・・平地を陣取られ削りあいながらの攻防。
思うように攻めれておりませんでした。
21:20にバリケ1終了したところで相手は撤退。

そのまま防衛へ。偵察が来る程度で21:40まで平和に過ぎます。
カモ葱なところが防衛しているので、派遣きますよねー。と転戦視野に入れながら防衛は継続。

「Another」
やっぱりー、と内心誰しも思ったと思います。

「CANも派遣」

ということで速攻ライン終わり、落ちるまで粘る指示が出て、バリケ1-2の間でEMC。
城門終了していたので、待ち構えるものの、バリケ1が蒸発してない・・・。

勢力が全部帰ってました。。

そのまま入口防衛に戻り、再度Anotherが数名くるもののN1確保。
派遣でB3に向かいますが、体よく解除されて時間切れ。
参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [ReCycle] ,14回
2. [Another] ,22回
3. [Mythical Lamplight] ,13回
4. [Mythical Lamplight] ,18回
5. [Eternal Force] ,16回
CG :
1. [Wings of destiny] ,12回
2. [Wings of destiny] ,18回
3. [daimaro__Family] ,25回
4. [daimaro__Family] ,18回
5. [Tip-off] ,18回

BG :
1. [Bi☆frost,] ,11回
2. [青の旋律.] ,12回
3. [Wings of chicken] ,11回
4. [亀の手←NEW!!] ,13回
5. [ズボンを引き裂いたデブ] ,16回
LG :
1. [青の旋律.] ,16回
2. [星を探す者] ,18回
3. [亀の手←NEW!!] ,20回
4. [きのこすた] ,16回
5. [UNIVERSE WARS] ,16回

NG :
1. [らぴりん] ,2回
2. [daimaro__Family] ,6回
3. [亀の手←NEW!!] ,0回
4. [Another] ,3回
5. [ズボンを引き裂いたデブ] ,0回
VfG :
1. [Mythical Lamplight] ,0回
2. [ReCycle] ,0回
3. [Another] ,3回
4. [亀の手←NEW!!] ,1回
5. [Bi☆frost,] ,7回
[PR]
by fushikaden | 2015-04-05 22:23 | Gv | Comments(0)