MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5.24Gv

    同盟【TDJISらぴ花広同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。




支援メイン、サブ湾で参加。

前半、V2で防衛しながら偵察回し、N5で旋律が割りそうとのことで転戦指示。
直後Another襲来で荒らされてV2は終了。


N5入口で待機→防衛する予定はないとのこと。
割って防衛しようということでN5内部へ。エンペ周辺は旋律の一部が待機しておりまったりモード。そのタイミングでAnother参戦。微々たる抵抗で内部制圧されてしまったようです。


Vf2へ。空き家なところを割って水路でライン。防衛してみるものの、短時間で攻略され。
V2・N5は不可抗力として・・・。Vf2はもうちょっと粘りたいですが、個人として何か動きを追加したいところ。
支援回しと2PCで状態異常シビア+ASを撃てる時に撃つ感じしかしておりません。。
相手みたいに地獄歌も入れてみたいけど、近づけないジレンマ(・・;

攻防変わって、旋律と共闘攻めしてみるものの、T字水路で上手く押し引きされて手詰まりに。
遊撃にも荒らされましたが、前線にいくと何で死んだかわからない感じ(・・;

21:33に撤退指示。


確保先でL4を抑えて、C5B1を抑えるカタチ。C5Another等攻め、解除指示出ますが厳しいとのことでB1に派遣を集中しB1確保。
L4も偵察が来る程度で安定防衛。
遅延解除に入りますが、ラグがあり(ロキで地獄歌出していましたが、1秒くらいスキルが出ない状態が何度かありましたが、きっとそのタイミング。)アタッカー陣が全員ストップ。
エンペが割れたと認識してしまったようで、そのまま22時に。
・・・ということでB1のみの確保となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。

VkR :
1. [指にはリングを] ,10回
2. [ねこ曜日_Sa] ,10回
3. [Wings of destiny] ,14回
4. [Another] ,15回
5. [きのこすた] ,10回
CG :
1. [ロンド・ベル] ,12回
2. [星を探す者] ,21回
3. [青の旋律.] ,17回
4. [Eternal Force] ,17回
5. [∞Red Eternal Chaos∞] ,20回

BG :
1. [Innocent Sin] ,19回
2. [ゆるふわボディー] ,14回
3. [武器と薬と精錬の職人祭] ,22回
4. [A.E.U.G.] ,23回
5. [かんぱに☆ガールズ] ,23回
LG :
1. [Jormungandr] ,20回
2. [Wings of destiny] ,12回
3. [星を探す者] ,16回
4. [暁-akatuki-] ,9回
5. [Jormungandr] ,14回

NG :
1. [ゆるふわボディー] ,9回
2. [亀の手←NEW!!] ,6回
3. [Mythical Lamplight] ,6回
4. [Another] ,5回
5. [かんぱに☆ガールズ] ,3回
VfG :
1. [かんぱに☆ガールズ] ,2回
2. [かんぱに☆ガールズ] ,3回
3. [Cerisier_Vin] ,4回
4. [Bi☆frost,] ,0回
5. [Mythical Lamplight] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2015-05-24 22:35 | Gv | Comments(0)