MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.30TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞で参加。途中でリンカーにしようとも思いましたが、結果的にリンカー動かせそうにない状況であったので舞でよかったと自己完結しておりました(・・


G2で当初防衛開始。(一度偵察指示が出た後はG2を21:35あたりまで継続)
今日はロガーさんが機能してない感じで最終結果だけ機能している感じ。

時系列があやふやだったので、大まかに書くと。
ML、亀が途中でいたものの、からあげクンとオフサイド単騎の方とやりあってるだけのような時間でした。

当初はこちらが城主で他は攻めという状況下でしたので、削られながらエンペ周辺でEMC回収を行いながら陣地確保を維持して踏ん張るという、ジリ貧ながらも攻防らしいカタチでした。

それもEMC排除で回収速度が落ちている間に踏ん張っていた面々も削られ落城。

城主交代で共闘攻めになるのが通常の流れなのですが、排除姿勢のため排除戦をお互い仕掛けるカタチに。こちらがEMCすれば後方から強襲という感じで、3MAP→2MAP→1MAPという感じになっており。

砦自体が落ちてもこれが継続。
からあげクンの個々の火力があるので、EMC基点の戦力回収に荒らされますが、こちらも応酬。
どの時点かは不明ですが、オフサイド単騎の方も排除してくる、これまた火力が高くてやすやすと殺されちゃう(・・;
城主そっちのけでやりあってたような様相。その他には排除行動をしていなかったので、こちらの勢力にのみ排除してくるような感じだったようです。
落城のたびに、相手から故意に排除があった時に排除指示が出る感じで21:35あたりまでG2で遊んでおりました。もうちょっとEMC通せるようにしたいところです。。


確保時間になって、通例となってるK3に偵察に出ますが、ここでも被ったようでからあげクンが徒歩で歩いている感じ。
2MAPでEMCを行い攻め継続。戻ってきて3MAPでEMCを入れると、実はER制圧が完了で寡兵の状態で防衛ラインを作り上げている状態で、からあげクンが3MAPで封鎖しているという構図。
防衛ラインを空城にしてしまい、やすやすとラインを貼られてしまったようです。もうちょっとちゃんと状況を確認するべきでした。
途中から、G2にいたオフサイド単騎が来る感じ。

攻城を続け、この段階で21:42。内部制圧に成功し、不安定ながら防衛ラインは形成。
荒らされながらも耐え続けます。EMCは2度目の突入でなんとか復帰を果たします(・・;

からあげクンは徒歩で向かってきているとのこと、振り返ってみればそういう嫌な言葉が報告されていて、クロークで隠れて身を守っていたら、実はエンペ付近(ちょうど画面外)にからあげクンのEMCが潜伏。
EMC詠唱を始めていましたが、AXの方が今日のMVPに輝く素晴らしい反応で排除に成功。

その後は転戦したようで自陣安定で確保、少数派遣が出ましたがこちらは確保ならず。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [反逆のしあしあ]
2.Gloria 2 [ゆめにっき。]
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-]
4.Gloria 4 [Turn around]
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド]
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン]
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight]
3.Kafragarten 3 [Asterisk]
4.Kafragarten 4 [亀のTE(再)]
5.Kafragarten 5 [Rabbit Alice]
[PR]
by fushikaden | 2015-05-30 22:31 | Gv | Comments(0)