MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6.6TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





今日は参加者が少なく職構成が厳しい感じ。

基本的には他勢力に混じって攻めに入る感じですごし、G1で一時MLと1:1の状態でしたが、WizもおらずEMC復帰は人員不足で素通り状態(・・;
突入の時は攻めとしては成立できていたようですが、補充EMCも手近いところで出来ない感じで、たまに後方でEMCで強襲されるくらい遊ばれておりました。後方警戒できるくらいの人員、SGを普段撒いてくれるWizさんのありがたさが身に染みる節でした。

残影スピードが他より遅いみたいで、Aspd190に合わせてみても亀EMCさんに抜かれる始末でクリック速度の違いかPCの性能の違いか・・・とりあえずクリック連打の意識付からでしょうかね。。

確保時間はK3へ。戦力的に厳しいので保守的に動きました。
やや早めに防衛に移行しましたが、皆さまのご協力に感謝を。
指揮の方も早めの判断でしたが、私も偵察段階でK3におりました・・・。

そのまま安定して確保。その間にK2が割れて、G2もAsteriskで割れたΣ・θ・
59分台で両方とも落ちてました。派遣で動かれた方々お疲れ様です。

参加された皆様お疲れ様でした。
対戦された方も次週もよろしくお願いします。

グロリア :
1.Gloria 1 [Hide&Seek.RO] ,10回
2.Gloria 2 [Team As'vin] ,20回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,0回
4.Gloria 4 [おやつ愛好会] ,15回
5.Gloria 5 [Turn around] ,12回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン] ,9回
2.Kafragarten 2 [ゆめにっき。] ,12回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,10回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,11回
5.Kafragarten 5 [Rabbit Alice] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2015-06-06 22:23 | Gv | Comments(0)