MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.13TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーでの参加。EMC後リンカーメインの方に魂渡して、適当にカウプ回して10秒内にはEMC側を宿に泊めてEMCの準備という流れ。K5の椅子いっぱいの残影移動の辛さ(・・;


開幕偵察を回し、K5主体に動くカタチとなります。羽Gが防衛に当初入っておりました。しあ、MLの攻めに混ざるカタチで共闘攻め。かなりしっかりした火力とのことで時間がだけが過ぎているようでした。
最初は徒歩の人にたまに抜かれてしまう悲しさがありましたが、終盤はそこそこ残影が残影として機能するようになってきました。椅子の多いところは苦手です(・・;

20:06:22, [Hide&Seek.RO] , (54:56)
21:01:18, [おやつ愛好会] , (2:19)
21:03:37, [Elegant Force] , (2:31)
21:06:08, [Asterisk] , (6:53)
21:13:01, [Elegant Force] , (8:08)
21:21:09, [反逆のしあしあ] , (9:26)
21:30:35, [Elegant Force] , (8:23)
21:38:58, [Asterisk] , (6:08)

落としたところが防衛というカタチ(防衛がない時も有。)で、どこかの勢力が攻めという型に。
最初の防衛が1h弱の長さ防衛が続いており、ロキが落ちたところから乱戦な流れでした。

一方のAsteriskはWizが0という事態に気付き、イナバ風防衛で陣取って各人奮戦するもののそれほど粘れませんでした(・・;

21:38に落城させたところで、K3に転戦して遅延防衛。
偵察が来る程度で平和な状態が継続中のため、K1に一部出張。

21:13:07, [TEやんでぇ] , (45:42)
21:58:49, [Asterisk] , (1:11)

念を入れて、30秒遅らせての解除開始。残り70秒。
突如嵐は20秒後に。WPEMCでしあが強襲。

K3に大体陣取る、まとまった前衛突入に弱い側面を付け入られた状況でした。
罠で足止めしている間になんとか、エンペ付近でEMCを通し時間が短いことも有、ぎりぎりせーふ
後30秒あったらと思うとぞっとします(・・;

参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Rabbit Alice] ,12回
2.Gloria 2 [君の体型オフサイド] ,21回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,0回
4.Gloria 4 [おやつ愛好会] ,10回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,11回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [とり貴族] ,8回
2.Kafragarten 2 [Hide&Seek.RO] ,8回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,13回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,7回
5.Kafragarten 5 [Elegant Force] ,11回
[PR]
by fushikaden | 2015-06-13 22:37 | Gv | Comments(0)