MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.11TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K2】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとリンカーで参加。

簡略に。


21:00あたりまでG3。オフサイドなところが防衛。攻め:しあしあ、TDJISRes、おやつ等。
比較的軽く、攻めもいるということでG3に。
EMCを回していたので、攻めが決まるまでの偵察で見た段階ですと、ロキ3枚、聖体有、入口は魔法薄めという感じ。
結論だけ書くと、しあしあがきっかけで崩れ、一度落城。後は一丸と商業値崩し。MLも追加。
商業値がすごい状況だったのでかなり回しておりました。
一度崩したところで商業85だったそうです。


21:30すぎまでG2。対抗にMLとからあげクン。概ねMLが防衛
EMC場所の個人的な思慮不足と、相手遊撃のカバーリングが早いのがつらいです。
とりあえず前者改善ですかね・・・。最近装備切り替えとスキル発動のタイムラグなせいか棒立ちが多く。事前に予測着替えも意識しておかないと(・・;

後はPCが止まります、Gv中2回。夏本番になったらどうなるんだろう(・・;


確保はK2へ。57分あたりでK1も落とすことに成功しますが、本陣はそのまま保持でK1は割られて終了。
K2確保で終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Rabbit Alice] ,21回
2.Gloria 2 [Hide&Seek.RO] ,15回
3.Gloria 3 [BAD!!] ,29回
4.Gloria 4 [亀のTE(再)] ,15回
5.Gloria 5 [金柑(32)ちゃい] ,19回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [からあげクン] ,13回
2.Kafragarten 2 [Asterisk] ,9回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,11回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,14回
5.Kafragarten 5 [Supplement of goods] ,15回
[PR]
by fushikaden | 2015-07-11 22:26 | Gv | Comments(0)