MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.18TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシーorリンカー】

    確保砦【K1】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブ舞、サブのラストはリンカー。
宝を開けれない日があるので本日EMC予定ではありませんでしたが、指揮をされてる方が恐らく体調不良で欠席、EMCも都合がついていない状況で後半出てくれることを願ってEMCに。

指揮になれないので手伝ってもらいながら、大まかな指示出しとポタさん伝達と途中PT再編という感じで中の人は大慌て。
メンバーのみなさんが細かいところを補てんして下さって投げ出さずに最後までやり遂げれました。
最終的に確保Gを同盟メンバーがだしてくださり非常に助かりましたm(_ _)m

前半G2、G4へ。
アタッカーが皆無な状況でしたので対少数戦を求めて彷徨う感じでした。

とにかく1:1は非常に勝てる気がしなかったので、そういう状況下になった時少数勢力を探し求めました。
必然的に、とり貴族と、ハジメテノオト中心となります。
ML、しあしあも探し求めている感じで良く遭遇しました。
そしてオフサイドな方もよく遭遇してキャーキャーいってました(・・;

後半、21:30までG2へ。
代わらないメンバーで戯れていましたが、一時防衛できたりとかで内心ほっとしておりました。


確保先を探してK砦に。
最終的にロキをしても厳しい状況下だったので、K1に。

とり貴族が当初来ていましたが無事布陣することができ遅延防衛へ。
宝開けが厳しいことを聞きつけて確保G(Les)を別途用意してくださり、タイミングを計ってGの戦力を分散(メンバーの方が手馴れたようにしてくださいました)し、時間まで少数が来る程度でそのまま確保となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。普段から固定ポタして下さっている方にもいつも以上の感謝を。
来週もよろしくお願いいたします。

グロリア :
1.Gloria 1 [純潔のしあしあ] ,14回
2.Gloria 2 [反逆のしあしあ] ,27回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,17回
4.Gloria 4 [亀のTE(再)] ,20回
5.Gloria 5 [Hide&Seek.RO] ,13回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Les Gosselins] ,6回
2.Kafragarten 2 [Rabbit Alice] ,10回
3.Kafragarten 3 [とり貴族] ,14回
4.Kafragarten 4 [Supplement of goods] ,9回
5.Kafragarten 5 [MythicalLamplight] ,10回
[PR]
by fushikaden | 2015-07-18 22:37 | Gv | Comments(0)