MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8.1TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCと2PC舞(ポタさん来るまでポタ支)で参加でした。変わらずサポートいただきながら指揮担当。
職構成を考え率先して変更等してくださりありがとうございます、非常に助かりました。


確保時間までG2でした。たまにG1見に行ったりしましたがG2継続。
からあげクン、ML、MAZDA ALL STAR GAME、とり貴族が主な対抗。

MAZDA ALL STAR GAMEのところに主にクローク阿修羅で何度か死に戻りました、ハイドは押してるんですが今日の重さは半端ないですね・・・軽ければ軽かったで避けれたかはわかりません、同じルートで2連続は恥ずかしい感じでした(・・;

後はからあげクンのAXが嫌なところで巡回しております、もうちょっと考えたいと思います。


途中で、普段指揮を執っておられる方がIN。満身創痍でしたが、参加して下さるとのことで確保を確実にしたいなーと思いながらG2の時間は21:40に切り上げ。
G2ラストはMLの勢いで、防衛は継続できないまま確保先へ。


K3に本陣を設置。偵察段階でしあしあ、おやつ数名いたようです。


程なくして、からあげクン全軍攻め。辛うじてラインが安定できるかもというLvになっていたので防衛は継続指示。
しあしあきたよー」的なGチャ。
内部では厭戦気味に。転戦候補の偵察を出しつつポタ位置変更、K1にしあしあが一部いるとのことでK3の3MAP状況を探って報告してもらうと、「殆どいないよー」
からあげクンと排除戦して会場がK1にいったのでしょうか・・・?ポタをK3に戻し、継続防衛指示。

ほっとしたのも束の間。
亀EMCが3MAPに」→「(全軍ということはないだろうから)少数かも」(エンペ割りストップ)→いっぱいきた!
という流れ。

ロキが沈黙した前後で、遅延解除開始。

21:23:40, [ハジメテノオト] , (31:45)
21:55:25, [Asterisk] , (4:35)

当然時間的にカウンターで戻ってきます。ロキを貼りなおす前後に来襲。(EMC位置が悪すぎました。。)
同様にロキが早い段階で落ちたため、罠をクランクに敷き詰め段階であることを確認し、エンペ周辺にEMC。

相手も押し込みに入り崩壊寸前
戻ってきたときには、ER内部に1-2名いる程度で殆ど亀さん(・・;
アタッカーは張り付いているし、エンペ付近にEMCできない・・・どうしようかなーと苦悩していた時に。

亀の王EMCが通り過ぎ、間違いなく防衛ラインを設置するタイミングと踏んだので追いかけて詠唱キャンセルを一度、相手も通すことを優先したようで排除は来ないのを幸いに相手のEMC詠唱とほぼ変わらないタイミングで同じ位置で発動。
2PCの方に気付かれた感じでしたが、あちらが通るタイミングでこちらも通って戦線で息を吹き返します。(21:58)

戻ってきてみると、さらに勢力が増えてました(in21:59)
おやつ派遣、しあしあEMC全軍派遣(3砦目)、残り1分がすごく長く感じましたが滑り込みせーふ。
EMCを通せた後は戻るのに必死だったのでER状況は不明ですが、SWとか必死にやってる姿が目に浮かびます。きっと心臓に悪い動画をどなたかがあげてくれるはず・・・。

参加された皆様お疲れ様でした。
体調が決してよくない状況で参加された方もお疲れ様ですm(_ _)m

a0205622_0122692.jpg


ということで。

a0205622_0124741.jpg


単体でもー。

a0205622_013479.jpg


グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,0回
2.Gloria 2 [Hide&Seek.RO] ,25回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,12回
4.Gloria 4 [金柑(32)ちゃい] ,9回
5.Gloria 5 [Hide&Seek.RO] ,11回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [反逆のしあしあ] ,9回
2.Kafragarten 2 [MAZDA ALL STAR GAME] ,10回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,9回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,11回
5.Kafragarten 5 [MythicalLamplight] ,10回
[PR]
by fushikaden | 2015-08-02 00:18 | Gv | Comments(0)