MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9.12TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、ジプシー → リンカー】

    確保砦【K3】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとジプシーで参加。確保時は2PCをリンカーに。
本日は雷鳥が多かったので常に不足なリンカーにラスト変わった感じでした。
TE参加者増えるといいな(・・


偵察を回しますが、良いところが見つからずG2へ。

MLがデビリンのエンブのところと同盟して防衛。
攻めにMAZDA ALL STAR GAME、とり貴族のところに共闘で参加。
MLは相変わらず遊撃のタイミングが上手いですね。陣容に厚みができ良い感じに機能しているようでした。

規模的に単独規模で対応できないので共闘側からお声かけくださり、臨時同盟へ。
封鎖・奇襲が上手な勢力と組んだ結果、攻めは規模の割には弱かったかもしれません。
封鎖が安定しすぎてEMC回すのはすごく楽でした、攻めとかは動画であがるはず。。

一度大きく崩したものの、立て直されたり。落とした後は短時間で追い詰められて落とされたり。
落とされた後はきっちりしたラインはなく、撤退とのこと。

確保時間になるまで一応G2に残りましたが、そこからは攻めはほぼなく。(2PCをこのあたりでリンカーに変更)


確保戦は、K3。少数でも守りやすいK3に来るわけですが、最近の恒例でおやつなところがきます。
2MAPから攻め立てられ、3MAPの遊撃が落とされた後は、ER戦へ。LPが速攻敷かれロキが消し飛びます。

クランクで後衛陣が止めてくれておりましたが、遊撃陣のログが落ち着くのと後衛陣が瓦解するのを天秤にかけながら妥協できる範囲でEMC指示も出ていたところからEMC、守城戦のEMCのコツが掴めません(・・;
画面の前ではテンパってるわけですが、落城させられてしまいます。


21:51:08, [駄菓子屋本舗] , (5:28)


まだ10分弱、どうしようということで転戦指示も出ますが、いち早くカウンターをかけた方からの情報か判断はつきませんが継続指示。
その前にK1が出ていたのでK1走りかけてました(・・;

ガディが大量でしたが、とりあえず3MAP到着付近でEMC→イナバ防衛で守っているという状況でしたので、戦力をとにかく回収・投入するのが私の役目ということで、攻撃の当たらないクランク部分でEMC。
相手のEMCは排除されたのか別砦に行っていたのか判断はつきませんが、エンペ手前で最後の抵抗を潰すためのEMCをいれて制圧。安全地帯からEMCできるって素晴らしい(・・v

21:56:36, [Asterisk] , (3:24)

割れた直後に防衛配置のEMCを行い、カウンターを防ぐ予定でしたが、落ちた段階で転戦したようです。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Rabbit Alice] ,1回
2.Gloria 2 [MAZDA ALL STAR GAME] ,10回
3.Gloria 3 [Tёひーはー♪] ,13回
4.Gloria 4 [Hide&Seek.RO] ,7回
5.Gloria 5 [反逆のしあしあ] ,11回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [とり貴族] ,10回
2.Kafragarten 2 [MythicalLamplight] ,4回
3.Kafragarten 3 [Asterisk] ,8回
4.Kafragarten 4 [君の体型オフサイド] ,7回
5.Kafragarten 5 [Supplement of goods] ,9回
[PR]
by fushikaden | 2015-09-12 22:37 | Gv | Comments(0)