MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9.26TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【G5】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





EMCとサブリンカーで参加。

偵察を回して、通常通りG2へ。
このまま終盤まで・・・ではなくひたすら重力状態。

G1とG3に防衛があるので攻防がスタートして重くなったのでしょうか。。
途中でK砦に移動することに。(20:25あたり)

G2のログ
20:04:59, [MAZDA ALL STAR GAME] , (7:13)
20:12:12, [からあげクン] , (3:30)
20:15:42, [Asterisk] , (4:52)
20:20:34, [MythicalLamplight] , (11:59)


K2へ。
落城させて防衛へ。

20:26:28, [Asterisk] , (24:31)

ほどなくして、MAZDA ALL STAR GAME、とり貴族等が攻め。
さらにML参戦。

MLとMAZDAが互いに排除戦。
それでもMLが一歩抜けている状況。落城まで持って行かれます。

20:50:59, [MythicalLamplight] , (2:12)

カウンターするも空き家ということでカウンターは継続。


20:53:11, [MAZDA ALL STAR GAME] , (8:23)
21:01:34, [駄菓子屋本舗] , (2:21)
21:03:55, [金柑(32)ちゃい] , (2:40)
21:06:35, [Asterisk] , (15:57)

おやつのところも来てK2は大所帯に。消し飛びそうな感じに蹴散らされます。

21:22:32, [駄菓子屋本舗] , (1:45)
21:24:17, [MythicalLamplight] , (4:56)

攻め側は大体共闘状態でMAZDAとは大魔法等が当たらないようにK2限定の同盟状態。
落城後は同盟状態で防衛。

21:29:13, [Asterisk] , (16:52)

MLが主な攻め手でしたが、37分前後からおやつ、しあしあ追加。共闘は不明。
43分にイナバにEMCで移行。
後は怒涛の攻めの勢いに押しつぶされている間にK3へ。


確保先に当然選定される時間なので大急ぎの移動。
K3の旗のエンブはおやつ(・・;
入ってみると少数警戒に当たっておりました。

警戒を振り切ってERでEMCを入れた後は制圧し防衛へ。
当然全軍で来るおやつと・・・MLも追加。

もう嫌な予感しかしません。ラインが崩れ始めたところでイナバ移行し、解除行動へ。
その間にK1に走ります。K3はカウンターに来たMLが制圧しました。

K1時点で残り10分。とり貴族が城主。
前回はギリギリ粘られた相手ということで3MAPには一度送りこみたいと思い、1-3MAPの警戒を振り切りながら1MAP高台でEMC詠唱・・・・・・『鯖キャンしました  OKボタン』
その間にHP真っ黒で死に戻ってました。

2度目のEMCを入れ始めたところで別ギルドで割れ。

21:46:34, [とり貴族] , (5:21)
21:51:55, [やるたぬ保育園] , (6:25)


G5に移動指示が出ます。ログが飛び回っていたので2PC見てよかった(・・;
ラストチャンスなので当然速度Pも使いながら大急ぎ。
ERに到着したところで、派遣勢力を視認したのでクロークを使いながらER内でEMCを通します。
戻っている間に落城に成功したようで、再度回収EMC。


21:29:19, [ハジメテノオト] , (26:31)
21:55:50, [Asterisk] , (4:10)


約4分にも関わらず、ここからは長い時間でした(・・;
羽のところにヒーハーなところが3MAPにEMCを通し、ライン防衛は程なく終了。
エンペに多数来る前にEMCを通しイナバ状態に。

通した後に戻ると死に戻りログがどんどん流れて時計を見るものの、まだ残り1分20秒くらい(・・;
旗復帰するもののまだエンペ消えない・・・EMC通したくても通せる時間でないけれど、タゲが多少でも外れることを願ってエンペ付近でEMC詠唱だけ連打。こういう時はSW出せないのがもどかしいです。。

アタッカー排除行動、状態異常散布、大魔法弾幕、エンペ保護。
途中で死に戻ったにせよ、どれかがかけてもアウトなくらい薄氷を踏む思いで時間が無事経過し確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [TEヒ-ハ-] ,0回
2.Gloria 2 [とり貴族] ,14回
3.Gloria 3 [Rabbit Alice] ,0回
4.Gloria 4 [君の体型オフサイド] ,10回
5.Gloria 5 [Asterisk] ,4回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [とり貴族] ,9回
2.Kafragarten 2 [駄菓子屋本舗] ,11回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,9回
4.Kafragarten 4 [反逆のしあしあ] ,5回
5.Kafragarten 5 [萩の月] ,6回
[PR]
by fushikaden | 2015-09-26 22:45 | Gv | Comments(0)