MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9.27Gv

    同盟【TDJISらぴ花広同盟】

所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【ワンダラー、AB】

   確保砦【B2・L4】




今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





支援メイン、サブ湾で参加。

20:10よりV3攻め。旋律防衛、WoDと共闘攻め。
20:18よりAnother追加。

20:01:52, [iPhone] , (2:47)
20:04:39, [青の旋律.] , (15:38)
20:20:17, [らぴりん] , (4:24)


防衛に入りますが短時間で崩れます。

20:24:41, [Another] , (43:06)

WoD、旋律と同盟へ。ここから長い攻防化。
封鎖にも一部回りながら攻め続けるものの、回収EMCタイミングと逆凸に翻弄されること多々。
Anotherは一度押しては引きながらのスタイルで出過ぎる感じもなく、戦力が削りきられる前に回収するパターン。
攻め側も回転は止まることなく攻めておりました。
個人的には支援を回してニュマ貼って死に戻ったら湾を適当に動かして。

火力がはまったようでかなり崩れ落城まで。

21:07:47, [青の旋律.] , (37:09)

この後は同盟継続でAnotherを迎え撃つ形
前に行くと即死してしまう程度の性能のため後方でひっそり。
クランクに固まったら忘れないでとメロディオブシンクを撃つ作業。睡眠混ぜたほうが良いとは思ったけれど味方を巻き込む勇気はありませんでした。。別の方が撃って下さっていたので睡眠解除のほうに回りました。

遊撃の方々がかなり頑張っておられたようで怒涛の攻めが後方に刺さることが少なく(0ではないですよ。。)削られきる前に回収できている感じでした。
一度ER高台でEMCを決められ形成が一気に不利になる局面がありましたが、削られきる前に再制圧。
21:40まで防衛した後は解散し、確保戦へ。


L4を抑えて派遣先を探します。L4にいたので不明ですが、L3は遅延解除した後にWoDに割られ。
L4にもWoDが複数名来ていました。牽制でしょうか。
B2は時間ギリギリに割ることに成功し2砦確保となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。


VkR :
1. [Tip-off] ,10回
2. [白黒の旋律] ,8回
3. [亀の手←NEW!!] ,7回
4. [iPhone] ,15回
5. [黒脛巾組] ,9回
CG :
1. [星を探す者] ,16回
2. [超すごい水鉄砲] ,21回
3. [ねこ曜日_Sa] ,25回
4. [暁-akatuki-] ,12回
5. [ロンド・ベル] ,17回

BG :
1. [超すごい水鉄砲] ,11回
2. [InnocentSin] ,11回
3. [Another] ,10回
4. [ゆるふわボディー] ,18回
5. [亀の手←NEW!!] ,18回
LG :
1. [青の旋律.] ,13回
2. [Wings of chicken] ,12回
3. [Wings of destiny] ,14回
4. [InnocentSin] ,15回
5. [星を探す者] ,17回

NG :
1. [Tip-off] ,15回
2. [亀の手←NEW!!] ,4回
3. [かんぱに☆ガールズ] ,5回
4. [かんぱに☆ガールズ] ,4回
5. [Bi☆frost,] ,2回
VfG :
1. [Another] ,3回
2. [Mythical Lamplight] ,3回
3. [Another] ,2回
4. [Another] ,0回
5. [Mythical Lamplight] ,3回
[PR]
by fushikaden | 2015-09-27 22:27 | Gv | Comments(0)