MMORPG 「Ragnarok Online」 のIdavollサーバーで活動しています。


by fushikaden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10.10TEGv

     同盟【TDJ + IS + Les 】

 所属ギルド【Innocent Sin】

 参加キャラ【王、リンカー】

    確保砦【K1】

今日は『目の日』ですね、だからどうと言うわけではないです(・・


今節も開幕よりの参加。体験・助っ人できてくださった方には感謝を。
指揮をされた方、支援をしてくださった方、お疲れ様でした。
同盟・ギルドは敬称略とさせていただきます。





朝晩冷え込みが強くなってきましたが、ROは変わらずEMCとリンカーです。
今日は2PCでリンカーが2名体制だったので手隙にちょっとはカウプ撒けたかな、ちょっとだけ。

残影スピード重点に置きながら装備組んで回転回しましたが、無難に回さなければいつもと変わらないという感じでした(・・;
無難は大事ですね、たまに大胆に動く感じに頑張ります。。

確保時間までG2でした。いつもの勢力が競合相手。
相手のアタッカー陣に気圧されてエンペを割られることが多く。
徒歩する人が多くてEMC自体は通ってましたが、競り負けがとにかく多かったです。

一番長く防衛するのはMLで、今節は全体的に遊撃があまり突出しない感じでした。あちらの人数は相変わらず多く感じますがいつもより少なかったのか、遊撃の効率化の徹底なのかは不明ですがEMCはあまり警戒せず回しておりました。
防衛時に感じることですが、MAZDAの封鎖は面倒です。阿修羅がぼんぼん飛んできます。
MLさんの復帰もきっと制限されてたと思います、こちらの魂HLの方や後衛メンバーも突入と封鎖のバランスにいつも意識してくれているのでEMCの回転は安心感の中無警戒で回せました。

ありがたやですー。

20:04:36, [MAZDA ALL STAR GAME] , (4:43)
20:09:19, [Asterisk] , (6:18)
20:15:37, [MAZDA ALL STAR GAME] , (3:51)
20:19:28, [駄菓子屋本舗] , (2:33)
20:22:01, [人間失格] , (1:59)
20:24:00, [金柑(32)ちゃい] , (1:34)
20:25:34, [MAZDA ALL STAR GAME] , (4:33)
20:30:07, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (2:45)
20:32:52, [MAZDA ALL STAR GAME] , (6:24)
20:39:16, [駄菓子屋本舗] , (1:24)
20:40:40, [MythicalLamplight] , (7:16)
20:47:56, [MAZDA ALL STAR GAME] , (2:43)
20:50:39, [MythicalLamplight] , (5:04)
20:55:43, [とり貴族] , (2:03)
20:57:46, [MythicalLamplight] , (7:17)
21:05:03, [Asterisk] , (2:23)
21:07:26, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (1:23)
21:08:49, [MythicalLamplight] , (6:23)
21:15:12, [とり貴族] , (3:56)
21:19:08, [(゚ω^)ゝ調印であります!] , (1:39)
21:20:47, [MythicalLamplight] , (3:46)
21:24:33, [とり貴族] , (2:54)
21:27:27, [Asterisk] , (2:57)
21:30:24, [MythicalLamplight] , (11:27)
21:41:51, [駄菓子屋本舗] , (5:31)

LP進軍されると今節は厳しい感じでしたね。。

確保時間になったところで、K3でEMC。G2で防衛しているにも関わらずMLが偵察に入っていたのですが、案の定来ました。
前節、確保できなかったことを踏まえて確保優先で動きたいところ。

第一波は防ぎますが、EMC音→ヒューン→数秒後ER再突入。ロキが機能しなくなり、罠で時間を稼いでいる中、他砦偵察の結果、粘らずK1へ大急ぎで転戦。(21:50)
MLはそのまま制圧確保のようです。

K1へ。3MAPにはいったところでおやつなところのEMC跡。指揮からも3MAPでEMCとのことで、おやつとは逆サイドでEMCを入れます。

再度戻ってみると、おやつのところのEMCとほぼ同時に抜かされつ追いつきつしながらERへ。
Astersk側が制圧状態になっており、内部EMCが得意なおやつに割られる前に落城させて本防衛へ。

21:34:24, [闇夜に煌く覇者達] , (18:44)
21:53:08, [Asterisk] , (6:52)

旗ポタは自分で取っているので、さっくりガディ復旧させていると、とり貴族が全軍で攻め。
K1といえば、のギルドです。

ERは罠が張り巡らされている状況だったこともあり、そのまま安定防衛。
最近の確保時のお互いの甘さから、全員ぴりぴりしてる感じがしました(・・;

無事確保となり、K1取得となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

グロリア :
1.Gloria 1 [Rabbit Alice] ,6回
2.Gloria 2 [金柑(32)ちゃい] ,29回
3.Gloria 3 [TEヒ-ハ-] ,3回
4.Gloria 4 [君の体型オフサイド] ,11回
5.Gloria 5 [君の体型オフサイド] ,11回
カプラガーデン :
1.Kafragarten 1 [Asterisk] ,7回
2.Kafragarten 2 [反逆のしあしあ] ,12回
3.Kafragarten 3 [MythicalLamplight] ,12回
4.Kafragarten 4 [純潔のしあしあ] ,11回
5.Kafragarten 5 [MAZDA ALL STAR GAME] ,12回
[PR]
by fushikaden | 2015-10-10 22:32 | Gv | Comments(0)